検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:131,239 hit

今日が僕の命日かなぁ?。・゜・(ノД`)・゜・。 ページ10

ぎっりぎり着いた、、、


しっ死ぬかと思った、、、


なんでこんなに遠いんだよぉ、、、(。・゜・(ノД`)・゜・。オウノウ、、、



先生「おい夢坂速く座れー」


『はっ、ハイ!』



校長「えーみんな揃ったな。

これより○○学校

始業式を始める。


転入生からの挨拶だ。」




?「あーマイテスマイテスあ、あ、

聞こえてる?」


?「らっだぁ、、、お前耳おかしくなったんか、、?」


?「いやきょーさん頭がおかしいから仕方ないよ」


?「いや酷すぎだろ!?」


?「いいから速くやりなよ、、、」


?「アッハイ」


?「ええー皆さんこんにちはーーー


ゲーム実況者らっだぁこと




福神 楽

だよ〜

よろしくーーー」




そう言い終わるのが速いか体育館から


黄色い悲鳴があがった。



鼻血を出し倒れている女子も居れば、


写真を撮っている男子も居る。




そしてAは、


へー凄い人なのかとただただ考えていた。



てかあの人さっきの人じゃね?と考えるが、


だが、
猛烈に眠気が、起こりその考えはすぐに
脳から消された。



そしてAが寝ようとするとーーーーーー


「きゃああああああああああああ!」

という声ですぐに叩き起こされた。


何事だと思って顔を上げると

金髪の紅い目の人が自分の前にいるじゃないか。



思わず驚いたAは







『ふあっ?』

という情け無い声を
出してしまった。









すると、金髪の男が、Aの手をグイッと
引っ張った。



するとAにまた猛烈な眠気が襲って来て、


床にバタンと倒れる様に寝てしまった。




意識の薄れる中聞こえた声は









「おい!?大丈夫か!?」





という声だった。






そしてAは




嗚呼、初めてこんな事言われたなという事を




考えながら意識を飛ばした。

ありがとう!オリゴ糖!→←朝霧死す★)^o^(<ねぇねぇ死ぬと思った?ねぇねぇ今どんな気持ち?NDK?ND((あいつは○しといたんで大丈夫ですよーby従兄弟)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朝霧 - まっちゃさん» ありがとうごさいます!!今、少しSwitchが弱音を吐いているので少しお待ち下さい!!更新頑張ります!応援よろしくです!! (2018年8月29日 20時) (レス) id: 3e691d9352 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ - フレンド申請送りました!!名前は「§2まっちゃさん」です!宜しければ是非フレンドになってもらえますか?あと小説面白いです!更新頑張って! (2018年8月27日 21時) (レス) id: 398baeef2c (このIDを非表示/違反報告)
朝霧 - あ!おーけーですっ!!レス遅れて_| ̄|○ (2018年8月26日 20時) (レス) id: 3e691d9352 (このIDを非表示/違反報告)
黒兎@漫画好き^ω^ - 勝手にやってスミマセン (2018年8月20日 21時) (レス) id: b4078055ec (このIDを非表示/違反報告)
黒兎@漫画好き^ω^ - てっいうか。I.D.もうI.D.追加じゃったんですけども良いんですけどか?m(__)m (2018年8月20日 21時) (レス) id: b4078055ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朝霧 | 作成日時:2018年5月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。