検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:131,226 hit

まぁ、ムキにならないでくださいよぉ……( ;´Д`)ァヮァヮ ページ13

?「!僕が、そんな事知る訳ないじゃん!!
落ちこぼれが、優等生に口ごたえしないで!!」


『優等生だからってなんなんですか?
優等生は落ちこぼれに優しく出来ないんですか?』



急に口から言葉が、ポンポン出る。



?「っ……うるさいな!
もういいよ!行こ!みんな!!」


緑色の人が荒々しい手つきで、ドアを開け、
走って行った。


?「ちょっ!どりみー!?」

黄色のパーカーを着た人があの緑色の人を
追いかけて行った。






すると申し訳なさそうに、青色のニット帽を
被った人がこちらを見る。



なんで、貴方は悪くないのにそんな目で
こっちを見るの??


哀れな目でこっちを見るの?





嗚呼。憎いという感情以外で見られたのは、
初めてかもしれないなぁ………




急に目尻が、熱くなってきた。



なんでだろうか?


あまり人の考えは分からない。









自分の考えも解らないけどね。





すると、赤い帽子(?)を被っている人が、
口を開いた。






?「えっと…どりみーが、ごめんなさい…
多分謝っても許されないけど、
ほんとにごめん……」









『なんで、貴方が謝るんですか?
普通の人は、本人に言わせるのに。』


という声が、勝手に出ていた。









?「えーと……どういうことかはあんまり

分かんないけど……友達が、

犯したミスとか、失敗は

連帯責任みたいな……?

あいつ他の人に素直にあんま慣れないってのが、

一番の理由だと思うけど……」





『そうなん……ですか……』









一番に出て来たのは羨ましいという感情。





あの人こんな良い友達が、居るのか。という。








友達ってそういうものなんだ。という。






そんな感情が、真っ先に思い浮かんだ。

出来れば良いな(友達)不思議なポッケで作ってみたーい あっさぎりリアルで友達いるわわけない★(ドラ◯えもんの歌に合わせて)→←ここから始まる急展開★(`・ω・´)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朝霧 - まっちゃさん» ありがとうごさいます!!今、少しSwitchが弱音を吐いているので少しお待ち下さい!!更新頑張ります!応援よろしくです!! (2018年8月29日 20時) (レス) id: 3e691d9352 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ - フレンド申請送りました!!名前は「§2まっちゃさん」です!宜しければ是非フレンドになってもらえますか?あと小説面白いです!更新頑張って! (2018年8月27日 21時) (レス) id: 398baeef2c (このIDを非表示/違反報告)
朝霧 - あ!おーけーですっ!!レス遅れて_| ̄|○ (2018年8月26日 20時) (レス) id: 3e691d9352 (このIDを非表示/違反報告)
黒兎@漫画好き^ω^ - 勝手にやってスミマセン (2018年8月20日 21時) (レス) id: b4078055ec (このIDを非表示/違反報告)
黒兎@漫画好き^ω^ - てっいうか。I.D.もうI.D.追加じゃったんですけども良いんですけどか?m(__)m (2018年8月20日 21時) (レス) id: b4078055ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朝霧 | 作成日時:2018年5月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。