検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:38,503 hit

推し11 ページ17

【Aside】



さ「待って莉犬リスナーさんなの!?」

『そうなるよなぁ………』


てか気づくの遅いな…莉犬くんのアクキーしてるんだから気づくだろ、多分


莉「あ……」
『え………も、もしかして忘れてたんですか?』
莉「う、うん……』



おぉふ……マジか……忘れられることなんてあるんだ…
まぁ普通に喋ってたからな……


さ「あー、まぁそれは置いといて、なんでリスナーがいるの?」


置いとくんですね、さとみくんらしい


『えぇっとですね、簡単に説明すると、かくかくしかじか莉犬くんかわいいでして……』


さ「へぇ、それで莉犬が雨雲さんに依頼頼もうとしてたのね?」

莉「うん、ごめんね、勝手に依頼頼もうとして……」


そんな重要な話をしている間に私は相変わらず顔がいいなぁとか思ってました


さ「あ、じゃあなーくんに相談してみたら?ついでにSTPRに来てもらえば?」


『Watsu!?』


発音よ


________________

久し振りすぎて口調忘れた←


皆様お久しぶりでございます!
ついに復帰です!早かったとか言わないでくださいね!?





そしてついになーくんがでます!
なんか叩かれないかちょっと不安です

だけど頑張ります!!

 

では、今日07/16、復帰いたします!!

新作!※すとぷり様では御座いません→←推し10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 莉犬くん , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mumu_neko - 面白かったです! (7月31日 19時) (レス) @page14 id: faad25b8e3 (このIDを非表示/違反報告)
なゆた。 - 面白かったです! (2023年1月12日 16時) (レス) @page21 id: c3d29c16c3 (このIDを非表示/違反報告)
彼方 - 久しぶりにこの小説を開いて見て、読み進めるとやはり面白く、好きだなぁと思いました。大変な時期だとは思いますが、どうかお身体には気をつけて。 (2023年1月2日 15時) (レス) @page21 id: b4d0964373 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー - 私もこの作品が大好きでしたのでいつか帰ってきてくれることを祈りたいです。大変な時にこんなコメントをしてしまい、本当に申し訳ないです。ただ、このコメントで元気づけられたらいいなとは思います。いなくなってしまっても、この作品で楽しませてくれてありがとう! (2022年12月26日 22時) (レス) @page19 id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)
美月@なーくんお帰りなさい(プロフ) - 月戯廻__ツキギミさん» 私はこの作品が非ログの頃から大好きでしたのでいつか……戻ってきてくれる事を願います…… (2022年12月26日 17時) (レス) @page20 id: 1df317efd8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月戯廻__ツキギミ x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/8fg8e201/  
作成日時:2022年2月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。