検索窓
今日:11 hit、昨日:155 hit、合計:373,313 hit

72話 ページ35

ウエスト[な、何故です!?;あんなカリーを詰めたドーナツより我が社のカリーが劣っていると!?]

勝負に納得行かず騒ぎ出すウエスト
うん、まずは何もかも自分の方が優れているという思考をやめようか←

ヴィ[あれを御覧なさい]

そう言って指を指す女王陛下
その先には美味しそうにカリーパンを頬張る子供たちと
アグニの作ったカリーを食べにくそうにしている子供たちがいた

ヴィ[わかりますか?
ナイフとフォークを使わないファントム社のカリーは誰にでも食べ易く…
そう、子供でも食べ易いように配慮されているのです
誰にでも気軽に…。富める者も貧しい者も、大人も子供も平等に
その優しさこそが新世紀を目前に控えた英国には必要なのです
子供を大切にするファントム社の精神を私は評価したい
よって、この品評会の優勝者をファントム社といたします!]
ウエスト[そ…そんな…](ガクッ

女王の素晴らしいお話を聞いても尚、納得がいかないのか崩れ落ちるウエスト
アグニはアグニでショックを受けている

貴[…劉様]
劉[ん?なんだい?]
貴[この品評会後、人気の無い所にウエスト様が行かれたら少々お仕置きを加えていただけませんでしょうか]
劉[おや、君がそう言うなんて珍しいね]
貴[はい、今回ばかりは私自身許せませんので]

まぁ、許せないというかムカつくだけなんだけどね←

劉[でも心配いらないよ、我自身も彼にはお灸を据えようと思っていたところだよ]
貴[でしたら安心ですね、よろしくお願いします]
劉[もちろんだよ]

さて、問題はこれから先のサーカス編だ

73話→←71話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
384人がお気に入り
設定タグ:女執事 , 黒執事 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トルフィン(プロフ) - 松野ももかさん» 女執事3解禁しました!見れてますかね? (2017年1月25日 21時) (レス) id: 68d897a2ef (このIDを非表示/違反報告)
松野ももか(プロフ) - トルフィンさん» 分かりました! (2017年1月24日 18時) (レス) id: 449efa1fb4 (このIDを非表示/違反報告)
トルフィン(プロフ) - 松野ももかさん» すみません;まだ作成中なのでもう少々お待ちください! (2017年1月23日 23時) (レス) id: 68d897a2ef (このIDを非表示/違反報告)
松野ももか(プロフ) - あの!パスワード教えてください! (2017年1月23日 16時) (レス) id: 449efa1fb4 (このIDを非表示/違反報告)
Rurii - 続き楽しみです♪ (2016年3月11日 14時) (レス) id: 3428a84a4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トルフィン | 作成日時:2015年4月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。