検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:214,062 hit

自己紹介 ページ3

LT「僕はsuperjuniorの天使リーダー、イトゥクです^^」


…天使?

やっぱりリーダーなんだ…


HC「宇宙大スターキム・ヒチョルです」


…宇宙大スター?


それから順番にみんな自己紹介をしてくれた。


YS「日本の方なんですよね?」

「はい」

YS『オゲンキデスカー!』


…え?


『・・・あ、お元気です^^;』

YS『カエッタラデンワシテッ!イェソンでーす^^』

「…」

YS「あれ、反応ないな…」

LT「次いって^^;」


面白いっていうか不思議な人…


KI「初めまして、カンインです^^」

SD「シンドンでーす!」

SM「初めまして!ソンミンです^^よろしくねー」

EH「Superjuniorの宝石美男、ウニョクです^^」


あ、ジュンスと幼馴染の人だ


DH「ドンヘです^^」


かっこいい…なんか照れてるような笑顔(笑)


SW「初めまして、チェシウォンです。これからよろしくお願いします」

RW「初めましてーリョウクでーす^^」

KH「キュヒョンです」


チャンミンの親友さんだ!

ちょっと…無愛想(笑)


LT「まだあと数人いるんですけどここにはいなくて…
この11人でこれからお願いします^^」

「はい、お願いします^^」


これでも多いのにまだいるんだ…

11人も日本語教えられるかな?(笑)

自己紹介2→←対面



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
設定タグ:SuperJunior , SJ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sana(プロフ) - あん♪さん» ありがとうございます^^私もブラックなリョウク大好きなのでちょっと登場してもらいました(笑)2もよろしくお願いします (2012年8月25日 10時) (レス) id: eb329d9471 (このIDを非表示/違反報告)
sana(プロフ) - ☆ウネ☆さん» ありがとうございます!かなり好きなように書いてます(笑)2もよろしくお願いします^^ (2012年8月25日 10時) (レス) id: eb329d9471 (このIDを非表示/違反報告)
あん♪(プロフ) - 隠れブラックマンネwwぽよよのブラックも好きですw   更新ファイティン!です(笑) (2012年8月21日 22時) (レス) id: cb9c20f38b (このIDを非表示/違反報告)
☆ウネ☆(プロフ) - この小説面白かったです(^^)東方神起の話のとこ……泣きそうになりました(/ _ ; )5人が好き………(/ _ ; )ドンへとキスなんて///ww更新頑張ってください! (2012年8月21日 21時) (レス) id: 6bd3b06ea6 (このIDを非表示/違反報告)
sana(プロフ) - きいろさん» ありがとうございます!更新頑張ります(*^^*) (2012年8月20日 22時) (レス) id: eb329d9471 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sana | 作成日時:2012年8月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。