検索窓

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

.


僕が好きなのは、キミだけ。


大きな瞳をくるくる、と動かして、

人懐っこく誰かれ構わず懐いて、

僕をいつも、ドキドキさせる、キミが好き。


僕のスキ、の方が絶対に大きいけど、

キミが好きなのも、きっと僕だけ。


.

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚


.


日本テレビ系列 2014年4月クールドラマ

「弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜」より登場人物拝借

◇◆*。.公式ホームページはコチラ.。*◆◇


.


▼高校生の2人が付き合うまでのお話はコチラから
Ebato Kouki* Maybe You


.

やっぱりだめですね。
無期限で鍵掛けます。
申請、質問、催促受け付けてません。


.

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*ブロニカ* | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年2月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。