検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:8,522 hit

仮眠 -onkm- ページ14


神谷やん側!


『神谷さん!今日仕事早めに終われるんで家行きます!』

と朝方に連絡があった。
今日僕は元々休みをもらっていたから、今やってるアニメの台本チェックやらゲームやらして過ごしてる。
・・・ちょっと眠くなってきたな。


「あ、にゃーさんも一緒に寝る?」

  (-ω-)zZ

ってもう寝たよ。
はぁぁぁ……………僕も、寝よ…………


旦那(でぃさん)側


おわったぁ!早く神谷さんの家に行こう!いやぁ久しぶりに家行くなぁ♪そうだ一応連絡入れておこう。

「『今から行きます!』っと………」

あともう少し!


ーー時間は進み神谷家へーー


前貰った合鍵で♪

ガチャ

「こんばんわー神谷さーん!」

・・・

あれ?無反応?

「神谷さん?いますk」


スースー… / (-ω-)zZ


カシャッ (・-・)



天使ぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!
なになになになにっ!?天界から舞い降りてきた俺だけのエンジェルか!?いや、絶対そうだ!!にゃーさんと一緒に寝てるなんてっ!可愛すぎかぁ!!
え、なに?もう襲ってくれと誘ってる?

・・・まてよ…確か、部屋に和彦さんが…←!?


いたいたっ!これを…近くにおいたら
……


あぁ、天使よ……………カシャッ


「ん、んん…あれ?にゃんこ先生?」

あ、起きた。

「おはようございます。神谷さん♪」

「ん、おはようといらっしゃい。…合鍵?」

「はい!せっかく貰ったので早速使わせてもらいました!」

「うん、それはいいんだけど……なんでここににゃんこ先生がいるの?あ、ぬいぐるみの方ね。」

「えっとですね!・・・なんとなく持ってきただけです!」

「あっそ。元の場所に置いといて。その間にご飯作るから。」

「分かりました!」


なんで言わなかったかって?
だって言ってしまったら、「消せ!」とか「携帯貸せ」とか「○ね」とか言われそうじゃん?
だから、俺だけの秘密!

嫉妬 -kmon-→←↑続き↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:小野大輔 , 神谷浩史 , 八雲橙
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:八雲橙 | 作成日時:2019年7月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。