検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:8,531 hit

しょたでぃ -kmon- ページ12


今回はでぃ氏がショタ化です!


かみやんさいど

「小野く〜ん!これ飲んで?」(*´∀`)/

「えっ?これですか?めちゃくちゃ怪しいんです
けども・・・」(・-・;)

「いいからいいから〜」(*=∀=)/

「えーでも」(・д・`)

「いいから飲め。」(メ・-・)

「あ、はーい。」(^∀^;)


なんて言い合いながらも"あれ"を飲ませることに
成功!さて、あとは効果が出るのを待つだけ〜

「うぇ、なんか変な味がする。神谷さんこれな」





さてどんな反応するのかな?



「あれかみやさん。しんちょーのびました?」


あ"ぁ?(メ^∀^)

「あ、ちがう!おれがちいさいんだ!!」

「そうだよー小野くん。小野くんの方が
縮んだんだよ?」(メ^∀^)

「なんでちょっとおこってるんですか?・・・
もしかして、ちいさいことを…きにして」

「小野くん?それ以上言ったらどうなるか・・・
分かってるよね?」

「あ、なんでもなかったでーす!」

「よろしい。」

小さくて可愛いからって何でも許せるわけない
からな?このやろう!


数分後・・・


「いやぁ〜いつもの小野くんも可愛いけど、
小さい小野くんも可愛いなぁ〜♪」

「ふへへ〜てれますな〜♪」

「あ、照れてる小野くん可愛い〜」

「あばぁ〜」

「あ、そのままでいて!写真撮るから!」



めっちゃデレた。

だってさ!あのいつも可愛い小野くんがさらに
可愛くなったんだよ!?S君に頼んでよかった!
まぁどこで入手したか分からないけど・・・
元に戻る方法は・・・・・・・・・・・・あれ?



なんだっけ?
楽しすぎて忘れた・・・ヤバイ!このままじゃ、
小野くんと[ピー]や[ピー]とか[ピー]ができない!!

「いや、あの…かみやさん?///」

「どうしたの!天使!!」

「てんし!!?…いや、じゃなくて・・・そんな
しもねたいっぱいいわないでください!!///」




エスパー?じゃなくて、


「あれ、口に出してた?」

「もうふつうに…///」

「あーごめん。小野くんが可愛いからつい。」

「ついって、のうないまっぴんくじゃないですか。」

「だめかね?」

「・・・べつにだめじゃない、です///」









・・・可愛いすぎる。(真顔)

↑続き↓→←↑続き↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:小野大輔 , 神谷浩史 , 八雲橙
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:八雲橙 | 作成日時:2019年7月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。