検索窓
今日:8 hit、昨日:14 hit、合計:1,079,136 hit

彼氏と対面させてみた。 ページ30

兄と彼氏を会わせてみた。

貴方の彼氏は、有名なアイドル育成ゲーム「あんさんぶるスターズ!」のキャラ達でございます。今回のみのクロスオーバー、ご了承くださいませ。世界観は気にしないでください。
*****



竈門炭治郎と衣更真緒

「はじめまして!いつも妹がお世話になってます!」

「いえ、こちらこそ妹さんにはいつも助けて頂いてます!」

という感じで話が始まり、彼氏と兄が対面する。二人は苦労人という繋がりもあり、少しだけ二人に迷惑をかけている人物(善逸、伊之助、凛月)達の愚痴を言い合っていた。

真緒が優しくて紳士という部分にも兄は惹かれた様で、無事お付き合いを認めてもらい話し合いは終了。喧嘩しなくて本当に良かった……。

(優しそうな人が彼氏で良かった…!二人共、末永くお幸せに…!)

(認められて良かった…。Aは絶対俺が幸せにしてやらねぇとな!)



我妻善逸と姫宮桃李

「僕がAの彼氏、姫宮桃李だ!妹が僕に貰われた事を光栄に思いなよ〜?」

「え、何なの此奴。嫌なんだけどこんな毒舌…っていうかちょっと面倒な奴!こんなのお兄ちゃん認めないからね!?」

「まず彼氏作るとこから認めない!!」と桃李を指しながら顔を怒りで真っ赤にして叫びだす。お兄ちゃんも面倒な奴だと思うのは私だけなのだろうか。

その後、何故か私を守るための謎の同盟を結んだと知るのは、まだ先の話である。

(まあ、大切な妹を守ってくれるならどんな奴でもいいかな…)

(き、緊張していつも通りに話し掛けちゃった!!どうしよ…嫌われてないかなぁ…?)



嘴平伊之助と深海奏汰

「ぼくはしんかいかなたです〜♪Aの『かれし』になりました〜、よろしくおねがいします♪」

「か、川に入りながら喋ってやがるっ…!何モンだこいつは…!!」

わざわざ奏汰が山にまで来てくれて、川で遊んでいる時に修行中の兄と遭遇。兄は直ぐに何時もの謎のポーズをして構えるが、奏汰はほぼガン無視。自己紹介をしながらも我が兄は奏汰にビビりまくる。

(ちあきがよろこびそうな『ぽーず』してますね〜♪)

(此奴…絶対強いぜ…!)

.

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (584 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1309人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 鬼滅の刃大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年12月7日 14時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
むうた - 夜月さん» コメントありがとうございます!あんスタは妹がハマっていた為ほんの少し知っていただけなのですが、口調も合っていたようで良かったです!月永くんにはこれからも活躍してもらう予定です!この先もあんスタキャラを多分出すと思います! (2019年12月5日 18時) (レス) id: dce24d8291 (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - 〜ッ!!もう無理キュン死するっあんスタとのクロスオーバーって我得すぎるっ!!"怖がるような性格じゃない彼氏"って言われた時に結構候補多いなぁ…って思ったけどレオ出てきた瞬間「あ、確かにコイツは物怖じしないし能天気なヤツだわ」と納得←零ちゃんかいっ (2019年12月4日 5時) (レス) id: 3bb4ad65c6 (このIDを非表示/違反報告)
むうた - 翔さん» コメントありがとうございます。いたずら編のやつですよね!笑っていただけたなら此方も嬉しいです。ありがとうございました。 (2019年10月6日 22時) (レス) id: d2eb824a47 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 鮭大根.........マグロ大根?あとへのへのお面に狐面を変えるって.........笑うんですけど。 (2019年10月5日 23時) (レス) id: 0b0f03a450 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むうた | 作成日時:2019年7月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。