検索窓
今日:16 hit、昨日:13 hit、合計:503,815 hit

ページ41





「おう!でかしたらうる!はっはーん!!武器が手に入ればこっちのもんじゃいっ!!」


お、無事成功したっぽい?

康二さんの声が高くなってる。


ああ、そっち見えないんだよね。




「お前一人で俺達と一戦交える気? それはさぞかしお強いのでしょうね?」



中くらいの鬼さんが嫌味っぽく潮笑う。


でも確かに康二さんだけじゃ分が悪い。いくらこっちの人数が多くても、戦える人が一人ってこれもう終わってない?


せめて捕まるなよ私のお馬鹿さん!





「よし、一先ず逃げるよっ!」

「え?」



気のせいですか?

私の耳には亮平さんの「逃げるよ」宣言が聞こえて、砂埃がたちゲホゲホ咳をしている私と鬼達。



「あいつら逃げやがった!」

「ええ、うっそー!?」

「お前要らない奴だったのか?」

「いやー、そんなはずは、」



だって一応主人公なはずです。

普通に鬼さんに同情されてるよ私。




「兄ちゃん追わなきゃ」

「いや良い。船が無くなった奴らに逃げ道は浅瀬道しかないからのお。そこにいればあいつらはこの島から出られん」

「だな。あいつらは後回しにして、とりあえずこの女子を連れ帰ろう」

「ええ、後回しよくない!反対!」




捕まえろ!捕まえろ!とコールしていたら、お尻を一発バチンされた。まじぴえん。






………とまあ、上手く逃げてくれたらいいんだけど。









『 らうる、』

『 今度はなに?』

『 刀を取ったら、これを投げて』

『 これは?』

『 ただの灰をパンパンに詰め込んだ袋』

『 ……… 』

『 まあまあ、目隠しくらいにはなるからさ』








上手く逃げて、そして佐久間さまを捜して。






.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (781 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1625人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 佐久間大介 ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきんこ(プロフ) - 佐久間推しさん» コメントありがとうございます!一気に読んでもらえて光栄です。続きもそろそろ終盤ですのでどうぞ楽しんでください(^^) (2020年11月22日 23時) (レス) id: 0a7632b1c0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこ(プロフ) - 佐久間推しさん» コメントありがとうございます!一気に読んでもらえて光栄です。続きもそろそろ終盤ですのでどうぞ楽しんでください(^^) (2020年11月22日 23時) (レス) id: 0a7632b1c0 (このIDを非表示/違反報告)
佐久間推し - お話が面白くて一気に読み進めてしまいました〜!!続きも楽しみです! (2020年11月21日 8時) (レス) id: b5372a6ba4 (このIDを非表示/違反報告)
☆ゆきんこ☆(プロフ) - しーさん» ありがとうございます!!お話書かれてるんですね!?よし見に行かねば!! いえいえ彼への愛があれば素晴らしい作品のはずです!一緒に楽しんで書きましょうね(^^) (2020年11月4日 9時) (レス) id: d7a99168d6 (このIDを非表示/違反報告)
☆ゆきんこ☆(プロフ) - しーさん» 鬼佐久間さんに是非惚れてください(笑)食べられて良いなんて言っちゃったら、今夜辺りに来ますよ?(笑)まだドキドキシーンがあると思いますが楽しんでほしいです!ありがとうございました! (2020年11月4日 9時) (レス) id: d7a99168d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきんこ | 作成日時:2020年10月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。