検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:78,694 hit

Side Story〜深澤side〜 ページ48

深澤辰哉 side








笑い合ってる











俺ら5人組












でも、実際は












凄い複雑で












何とか、何とか













皆が笑い合える











幸せな関係で居られますように















俺は皆が笑ってる毎日が好きなんだよ














Aちゃんの素朴で素直な可愛さ

















阿部の真っ直ぐな愛
















麻里子の強い友達愛

















翔太の真っ直ぐな努力













誰も悪くない













誰も悪くないけど














今日も誰かが傷付いている














でも














俺はお調子者って言われるかもしれないけど














皆が笑ってさえいてくれれば












俺はどんなに笑われたって構わないんだよ












麻里子は気付いてないよね













群がる女子達と接する時に











どこか壁を作ってること













そしていつも心配そうにAちゃんを見てること













掃除の時だってそう













翔太にブチ切れて大変だったんだから












2人が学校でも話せたら良いのにって思ってたから本当に良かった














阿部の視線だって









分かりやすすぎ笑














まあ、阿部は良い意味で人たらしの小悪魔だから














麻里子












翔太っていう真っ直ぐな奴だっているんだよ













気付け〜って念じとくわ
















深「やべ!!バイト忘れてた!!!」














深「先に帰るわ!!悪ぃ!!」














翔太
















2人にしてやんだから



















1歩踏み出さなきゃ怒るかんな笑













明日もきっと
















皆で
















笑い合えますように


















深澤辰哉side fin

それぞれの青春→←Side Story〜渡辺side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら(プロフ) - momoさん» momoさん!コメントありがとうございます!!本当に嬉しいお言葉ばかりで。。!本当にありがとうございます!! (2022年12月6日 7時) (レス) id: 51eccadf9d (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - もう、初々しすぎて、可愛すぎて、ずっとキュンってしてます!亮平くんの恋愛もので1番キュンときた物語かもしれません! ホントに好きすぎます!絶対何回でも読み返します! (2022年12月5日 19時) (レス) @page41 id: 7c710f6426 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2022年11月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。