検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,045 hit

*結果 ページ9

2日間によって行われたテストが終了し、




後日、テストが返された。




__相「皆、テストどうだった!?」




『私はまあいつも通り………』



と言いながら、皆に自分のテストを見せびらかす。




テスト用紙には、赤い100の文字が。




一「さすがだな、お前。」




『まあね〜o(`・ω´・+o) ドヤァ…!彼方は?』




一「俺は平均のちょっと上くらい。あとそのドヤ顔やめろ。」




天「俺もそのくらい。」




相「僕今回は頑張った!!」




浦「96点じゃん。お前すご。」




志「そういううらさんも94点じゃん。」




折「どうやったらそんな点数取れるん〜」




『千羅………お主も100点か。』




志「裏切ったな千羅!!俺なんか92やったのに!!」




折「フハハハハハハ!!俺は頭ええからなぁ!!」




『てか、それよりも………優と棗は?』




浦「ああ。それならあそこで固まってるけど。」




渉が指さした方向を見ると、教室のすみっこで




2人一緒に体育座りをしてテストをジッと見ている優と棗がいた。




『棗ー!!どうだったー?』




声をかけたら、棗はゆっくりとこっちを振り返って……




黒「Aー!!見て!?過去最高の点数!!」ニコニコ




目を輝かせて嬉しそうに棗が見せてきたテスト。



あれ、天使が見える←




『75点!?すごい棗!!今までそんな点数取ったこと無かったのに!!』




黒「Aが言うと嫌味に聞こえる〜。でも赤点逃れたぁー!!よかったよー!!」ナキナキ




わしすごくない!?って叫ぶ棗。




うん。すごいすごいって褒めると、嬉しそうにする。




マジ可愛いんやけどなんやコイツ←




坂「うらさん……俺、本気出したらこうなった。」




優のテストには、65の文字。




『おっ!!てことは、優も赤点逃れた!?』




浦「はいはい。よく頑張った」




いや、渉のあしらい方すご←




そしてその適当さに気づかない優もすごい←




折「ってことは、鬼ごっこ決定やな。」




うわ。覚えてやがった←




一「いやー、楽しみで仕方がない」ニヤニヤ




楽しそうな顔してる彼方。可愛いなこんちくしょう←




相「僕運動苦手だけど、Aと付き合えるなら、頑張って走るね!!」ニコッ




うっ。なんて可愛いんだこの天使は!!←




笑顔がまぶしすぎるー!!





天「ねえ。その事なんだけどさあ。」

*場所→←*当日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 恋愛 , 鬼ごっこ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- サwラwダwバwーw めっちゃ面白かったわwww続編プリーズゥゥゥゥゥ!! (2019年3月28日 17時) (レス) id: 96b1c577ba (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - ああああああああ!!!!!!!!!!好きです!!!!!!!!!!(唐突)これからも更新頑張ってください_|\○_楽しみにしてますぅぅぅぅ_○/|_ 土下座 (2018年1月27日 11時) (レス) id: 659d961cb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ROY | 作成日時:2017年12月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。