検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:44,588 hit

11 ページ12

「A 、A 」



誰かに呼ばれているような気がする 、



A「、、ん 」



私は目を開ける




菅「やっと起きた」




A「 !? 」




目の前にはドアップの菅原くん 、



そりゃ驚きは隠せないわけで 。




菅「早く教室でないと 、校舎しまっちゃうぞ ?」



A「嘘 、もうそんな時間? 」


私は居残りをしている時に寝てしまったみたいで 、

周りを見回すと真っ暗だった 。




菅「こんな時間まで寝ちゃってさ 、帰り道危ないんですけど 」



A「そんなことない 、大丈夫だよ別に !」




菅「そんなことあるの !っていうか 、俺が心配だし」






『心配』




その言葉に私はキョトンとする







菅「ほら 、早く帰んべ」



A「うん !」




私は菅原くんの後を追いかけるように教室を出る





菅「暗いし 、送ってくよ」



私達しかいない静かな廊下に 、そんな菅原くんの声が響く



A「え?!いいよいいよ 、悪いし」




菅「だーめ 、こんな真っ暗の中女の子1人で危ないだろ〜?」



A「で 、でも」



グイッ と、私は手を引っ張られる



菅「いいから 、Aは黙って俺に送られとけばいいの !」




A「 、うん」





菅原くんが触れている私の手が


どんどん熱を帯びていく 。



心臓の音があまりにも速くて 、うるさくて




今にも私の気持ちがバレてしまうんじゃないかって思った 。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:菅原孝支 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りゅりゅくん(プロフ) - ちぃさん» コメント気づかず返信遅くなってしまい申し訳無いです(・・;)アイデアが浮かび次書こうと思います(笑) (2019年12月11日 6時) (レス) id: c3257b0d68 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ(プロフ) - 続編楽しみにしてます!^ ^ (2019年9月22日 15時) (レス) id: e496137e6a (このIDを非表示/違反報告)
りゅりゅくん(プロフ) - かなとさん» 完全に見落としてました 。ご指摘いただき助かりました 、ありがとうございます、本当にすみません。 (2019年6月6日 22時) (レス) id: c3257b0d68 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - オリジナルフラグをお外し下さい (2019年6月6日 22時) (レス) id: b946a130ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りゅりゅくん | 作成日時:2019年6月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。