検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:24,577 hit

20 ページ19

Aside

5分後

五「……」



梵「…なんで夏油くん達も来てるんすか」




夏「いやぁ〜五条が一緒に来て来てうるさいもんで」
(抜け駆けさせるか)」




五「はあ!?誰が(((


家「うるさいよー」モゴモゴ」





梵「任務はどうしたんすか?」


夏「…そんなのすぐ終わるさ」


梵「あんまり迷惑かけんなっす😊‪💢」


『梵?』


梵「あんたらはAを傷つけてるんっすよ!」


『……』



めっちゃ気まずいめっちゃ気まずい

大事なことだから2回言ったけど

マジで気まずい(3回目)

私はぽまえらのこと好きだけど!!



梵「五条くん達は帰ってくださいっす」



五「はァ?何お前」



夏「あなたになんの権限がある」



梵「なーんもない☆」



『無いのかよ』



梵「でもさぁ…君らも同じっすよね?」



梵「Aが危なくなったら五条くんと俺で充分だし」



梵「ってか俺だけでもいいんすけど(((」



五「俺だけ行くから」



五「それでいいだろ?」



夏「おい((」



家「今回はいいんじゃない?」



夏「まぁ…そうだね」





梵「了解」




『まぁ…行こう?』



梵「そうっすね!車に乗ってくださいっす!」




五「おいチビ早く歩けよ
(A可愛いな疲れたならおんぶするか?)」





『ごめん…』


生五条悟…尊


梵「五条くんそーいうところっすよ!」



五「はァ?何がだよ」






梵「あーあ…Aちゃーん隣乗るっす」





『はーい』

コイツ…顔だけはいいんだよ!





五「チッ(俺の隣来いよ)」




『…梵〜やっぱりめっちゃ嫌われてる〜(小声)』





梵「大丈夫っす。きっと仲良くなりたいだけっすよ?
辛かったらいつでも俺の所に来ていいからね〜。」


!?

『梵…好き…😢(恋愛として…じゃない)』




梵「!?そうっすかぁ〜…!?(ビクッ)」





五「コロス……」

いやそんなに私の事嫌い?




梵「…着いたっすー」




五「チッ」


梵「怖っw」

いやそれな〜

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.3/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 逆ハー , 雑愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙夏(プロフ) - 火星さん» 頑張って書きます……💪 (1月2日 15時) (レス) id: 96a54aab3f (このIDを非表示/違反報告)
火星 - 笑いました。続きを楽しみに待ってます。 (2022年1月1日 1時) (レス) @page19 id: 37fa50b5c3 (このIDを非表示/違反報告)
沙夏(プロフ) - 葵さん» ウッ…嬉しい… (2021年8月8日 16時) (レス) id: 96a54aab3f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - さしす組が…尊すぎて… (2021年6月29日 22時) (レス) id: 4534ab9975 (このIDを非表示/違反報告)
沙夏(プロフ) - よもぎさん» ありがとうございます(´;ω;`) (2021年6月13日 19時) (レス) id: 96a54aab3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙夏 | 作成日時:2021年5月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。