検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:24,584 hit

16 ページ17

冥冥さんって昔からお金好きだったか
分からないのでお金好きな前提でかきます!

――――――――――――――――――
Aside


梵「はいっこの子が
月宮Aちゃんでーす!」


『月宮Aです!
先輩方よろしくお願いします!』




冥「冥冥だ、
よろしく頼むよAちゃん」




歌「滝歌姫だよ!
よろしくねAちゃん」





『はいっ!よろしくお願いします!』


ここは天国か…美しすぎる…




歌「あの五条になんかされたら言うんだよ!」



『はい!』


やっぱり優しい人だ…



梵「次は後輩っす」






『はーい』




梵「はいっ!この子が月宮Aちゃんでーす!」





『月宮Aです!よろしくね』






灰「はいっ!灰原雄です!
よろしくお願いします!」





七「七海健人です。
よろしくお願いします。」



『よろしく!はいばら!ななみん!』



七「な!?」




灰「いいねぇ!ナナミン!」




な「ぶっ叩きますよ」




灰「あはは」




『やっぱり嫌なら七海くんでも(((』




七「別に…」



灰「呼んでもいいって!な!ナナミン!」



七「‪…💢」



梵「仲良くなれそうっすね」



『なれたらいいな😅』



灰「なれたらじゃなくて!なるんだよ!」


『え』


七「そうですよ」



『(´;ω;`)』



全「😳⁉️」



灰「えっ!なんで泣いてるの!?」



梵「大丈夫っすか!?」



七「どこか痛むところが…」



『ううん…なんだろう…勝手に…』



梵「あ〜…」



七「何かあったんですか」



梵「五条くん達に色々言われたらしくて…」



七「あ〜…(察し)」



灰「先輩達優しいのに!?」



七「別に優しくは無い」



『あはは』



梵「時間も時間だし寮に戻るっすよ」



『そうだね…またね灰原!ナナミン!』


―――――――――――――――――――――
Aをどう思ってるいるか

五→可愛い嫁にしたい(激重感情)

夏→可愛い嫁にしたい(激重感情)

家→可愛い嫁にしたい(激重感情)

冥→お金と同じくらい好きというか
お金より好き

歌→妹みたいに思ってるが……????

灰→大大大大大大好きだよ!(無自覚重)

七→愛してるじゃ足りない(重)



という設定にしたいのですが
どうですか?

この人はこの設定がいいみたいな
コメントしてくださいm(_ _)m

だんだんお星様が染まっていく……
感謝感激…ありがとうございます
(´;ω;`)
これからも頑張ります!!

By沙夏

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.3/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 逆ハー , 雑愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙夏(プロフ) - 火星さん» 頑張って書きます……💪 (1月2日 15時) (レス) id: 96a54aab3f (このIDを非表示/違反報告)
火星 - 笑いました。続きを楽しみに待ってます。 (2022年1月1日 1時) (レス) @page19 id: 37fa50b5c3 (このIDを非表示/違反報告)
沙夏(プロフ) - 葵さん» ウッ…嬉しい… (2021年8月8日 16時) (レス) id: 96a54aab3f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - さしす組が…尊すぎて… (2021年6月29日 22時) (レス) id: 4534ab9975 (このIDを非表示/違反報告)
沙夏(プロフ) - よもぎさん» ありがとうございます(´;ω;`) (2021年6月13日 19時) (レス) id: 96a54aab3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙夏 | 作成日時:2021年5月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。