検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:1,178,843 hit

41 ページ41

全身訓練の結果は、私の勝利だった。


その場にあるありったけの息を吸い込むように全集中・常中を行って、足の筋肉全てに力を行き渡らせると、有り得ない程の速度で走れる。


だから私と同じ速度で逃げるカナヲちゃんの背中を捕まえられたのだ。そうでなければ、私が彼女に適うはずが無い。


カナヲちゃんは背中に私の手が触れた時、立ち止まって特に驚きもせずに私を振り返る。




「………凄いね」


『ぁ、ありがとう』




それだけ言って竈門さん達と反射訓練の2回目を実行する為に、机の方へ歩いて行ったカナヲちゃん。
たった一言の為に振り返ってくれるなんて優しい子……可愛いし……蝶屋敷すごい……。



離れていくカナヲちゃんの後ろ姿を何も考えずにぼおっと眺めていると、先程私の体ほぐしをしてくれたきよちゃんが歩み寄ってきた。

どうしたの、と彼女の身長に合わせてしゃがみ込む。




「恋柱様がお見えになってますよ!」


『蜜璃さん、が?』


「はい!Aさんの事を気にしてとても焦っている様子でしたので、とりあえず急がれた方がいいかと……」




蜜璃さん。
会いに来てくれたんだ。

まだ私が目が覚めてない時もそうだったけど、いくら師匠とは言え、少ない休みに態々此方に赴いてくれるなんて。


私はきよちゃんにお礼を言って、アオイちゃんに事情を話してから、カナヲちゃんと反射訓練を始めようとしていた嘴平さんに『頑張って、くだ、さい』と応援を残し、訓練場を後にした。

42→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (647 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2529人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そあ Free sky - 私は現実で愛されていないからですかね?愛されている夢主を見て泣いてしまいました。頑張ってください! (2019年10月6日 21時) (レス) id: 4b25111a5e (このIDを非表示/違反報告)
名無しの刃 - 富岡…?恐らく冨岡では…?偉そうにすみません… (2019年10月3日 23時) (レス) id: 7c2b7aa7df (このIDを非表示/違反報告)
まっち - 続編おめでとうございます!本当に面白いと思いました。これからも頑張ってください!応援してます。 (2019年9月22日 22時) (レス) id: d74e1015ce (このIDを非表示/違反報告)
銀炉(プロフ) - 初コメ失礼します、続編おめでとうございます!7話がなくて話が抜けてますよ!更新楽しみに待ってます! (2019年9月22日 13時) (レス) id: c268784eb7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続編おめでとうございます!更新頑張ってください! (2019年9月21日 23時) (レス) id: 2141c8a0fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:-naki- | 作成日時:2019年9月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。