検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:418 hit

SV ページ15

【SV】
一人称:あたし
二人称:あんた(あんたら、あんた達)、お前(お前ら、お前達)、
君(君ら、君達)、◯◯(相手の苗字or名前orあだ名orHN)

声質など:ハスキーな感じの、低めの女性の声。
ただ特別低いわけではなく、JKと分かるレベルの低さ。
いつもはやる気のなさそうな気怠げな感じのトーンで話すが、
意外と声に感情が乗りやすい。
特に怒っている時は明らかに不機嫌そうにする。
緩い話し方であり、語尾に「〜」がつきやすい。
口を開くと結構喋るが、口を開く回数自体は特別多いわけではない。


「あたしの名前は鬼塚神無。高2。よろしく。……何?もっと喋ろ?別にいいでしょ、こんだけでも。……漢字?……鬼に塚に神に無いって書いて、鬼塚神無。いや〜な感じの漢字の組み合わせだろ?特に名前。神が無いって、あたしが生まれた時から神様に見捨てられてるみたいじゃないか。“かんな”って名前にするなら、もっと可愛い漢字でもよかったんじゃないか?ってちょっと思ってる」

「……あんたさ、さっきからずっとあたしの方見てるけど、何?じっと見てるの、正直キモいんだけど。なんか用?あるならさっさと済ませて。そうじゃないならさっさとどっか行って。仲良くない奴とずっと一緒なん嫌だから。」

「あ〜ダルっ。なんであたしらがノート運びなんてしないといけないわけ?普通に面倒なんだけど。しかも重いし。もっと力ある奴に頼めよ。うちのクラスの◯◯とか、物運ばせるのに適任だと思うんだけどな〜」

「別にそんなに気にしなくていいよ。これぐらいの小さなミス、誰だってやるだろうし、あたしいちいちそんな細かいこと気にしないから。こんなことより大事なことだってあるからさ、変に思い詰めなくていいよ。もっと前向きにやっていこうよ、前向きに」

「はい、これでいいか?……そう、ならいいんだけど。……は?お礼?別にいらないよ、そんなもの。あたし、あんたにお礼される為にやったわけじゃないから。あんたの助けになればいいなって思ってやっただけだから。わざわざお礼なんて、しなくていい。これからもあたしと仲良くしてくれるなら、それでいいよ」

「ちょっと、そのお前。何?さっきの◯◯に対する態度。あんなのただのうっかりミスじゃん。誰だってすることじゃん。わざわざあんなにキツく言う意味なくない?あんた、人からの評価気にしてる割には、人のこと下に見てるよね。その性格、直したらどう?……それだけ、じゃあね」

|→←|



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:CS , クリ謎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉緒@元セイラ★ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2024年2月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。