検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:75,527 hit

ページ2










改めて 紫耀を見てみると


かなり風貌が変わった。





腐れ縁なのか何なのか 、同じ高校で


私のこれから通う高校の制服を スタイリッシュに着こなしている。








小学生の頃は 、黒い髪を ピョコンと寝癖で立たせて

遅刻ギリギリに教室に飛び込んで来るのが お決まり だったのに





今となったら 、明るい茶色に染めている髪を


キレイにセットしている紫耀。








関わらない間に 背もグンッと伸びていたし


昔から整っていた顔立ちも もっとカッコよくなった。



ピアスなんてしちゃって カッコつけてるし …。














これでも 紫耀のことを見ていたつもりだったのに

かなり変わっていた。



話したりはしなくても 、見かける度 目で追いかけていた。









正直な方で 云ってしまうと 、彼氏と居る時も


どこか 紫耀のモヤモヤが心にあって。








実は 今の彼氏も 、最初は

告白を断れなかっただけで 付き合っていた。





一緒に居れば 居るほど 、本当に良い人だとわかるような

彼氏で どんどん好きになった、 … と 思っていた。















〜 ♪







いろいろ思い返し 、紫耀を見つめていると


もう電車が 来たらしい。







大勢の人々と一緒に 電車に乗り込んだ。




3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

重岡みぃぽぽ@セクバ - ゆうびさん» 本当に申し訳ないのですが 、他の作者様に リクエストをお願いします。本当にごめんなさい。お話の設定は とても素敵なので 、他の方に ぜひ書いていただいてくださいっ、本当にごめんなさい…! (2015年4月3日 23時) (レス) id: f551bd533c (このIDを非表示/違反報告)
重岡みぃぽぽ@セクバ - ゆうびさん» ごめんなさいっ 、名前を変えれないのは 受け付けてないです…。そして 、私 リアリティーが求められるお話が苦手でして…、リクを頂き 嬉しく、書きたい気持ちは山々なのですが 、私が書くと ゆうび様が 求めているような物語は書けないと思います…。 (2015年4月3日 23時) (レス) id: f551bd533c (このIDを非表示/違反報告)
重岡みぃぽぽ@セクバ - ゆうびさん» ごめんなさいっ 、今は受け付けてないですっ。でも 、番外編で ならいいなら 、リクエスト教えていただけると 嬉しいですっ !! (2015年4月3日 18時) (レス) id: f551bd533c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:重岡みぃぽぽ@セクバ | 作成日時:2015年3月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。