検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:89,225 hit

23. ページ23





“ Aside ”



ひぃくんと電話を終えて机にノートを広げる



こんな勉強しててもどうせ大学に行けないだろうから



使う事もないんだろうな、なんて思いながら



今日やったところを復習する



国語の時間は寝てしまって、ほぼノートを取ってない



そして、国語が嫌いだから覚える気がない



それにしても、宮舘先生の声が落ち着く声で



すぐに寝ちゃったな



この先もあの声で授業されてたら



毎時間寝ちゃうな、なんて思いながら



数学のノートを開いた























何時間か勉強してたら時刻は19時半を回ってた



お昼に菓子パンを2つも食べちゃったから



流石にお腹が空かない



だから、今日増えた薬といつもの8錠



合わせて10錠の薬を一気に水で流し込む



1錠1錠飲んでた時期が懐かしいな



なんて思いながら、お風呂場に向かった



服を脱げば、体には沢山の傷痕がある



自分の病気を理解し始めた、中学生の頃



精神的にボロボロで自分を痛めつけていた



精神科にも通院してた時期があった



思い出すだけでも涙が出てくる



深く切りすぎた傷は何年経った今でも



体に痛々しく残ってる



何年経っても消えない痕は私の心をまた傷つける



お風呂に入っても落ちない傷



いくらタオルで拭いても消えない傷



なんで私だけ、そう思った私は



自分自身でも自分を止められなくて



泣きながら自分の腕にカッターを押し付ける



ツーっと引けば、そこからは赤い血が流れてくる



私が唯一生きてるって思える証



『もう、っ、やだよっ、、、』



そう呟いて私の意識は途絶えた

24.→←22.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
395人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , snowman , 宮舘涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朔良(プロフ) - 主人公の年齢が15歳で小6からの主治医のあべちゃん少なくとも4年は主治医のはずですが、医学部は6年生で2年は研修医なので、26歳から主治医になることが出来るはずですなので、小6からだと若くても30歳でないと計算がおかしくなります(--;) (2020年6月20日 19時) (レス) id: 118bfa31c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にぎ | 作成日時:2020年6月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。