検索窓
今日:35 hit、昨日:34 hit、合計:240,502 hit

本編は春高真っ只中だけど練習試合しようぜ!!!4 ページ5

なんやかんやで及川さんのトスを打つことになりました。




「最初は適当に上げるから後で低いとかあったら言って!」




「うす!」




及川さんから綺麗に上げられるトス。

…高いな?!
なんとか頑張って打ったけど、手のひらで打つあの感覚はない。指の方というか。




「ちょっと高いです!!」




「あー、彩羽ちゃんならここまで行けると思ったんだけど…無理だったか!オーケーオーケー!」




…ピキリ。




「あっ今彩羽ちゃんがキレる音が聞こえた」

「わかる俺も」




とかお色気コンビが言ってるけど知らねえ。




「あーーー今の高さでいいです!!打ちますよ!!打てばいいんでしょ!!!!!」




「分かってんじゃ〜ん!もっかい行くよ〜」




さっきより力を込めて跳ぶ。ギュ、ドン!という音。んーーーー跳ばされてる感あってムカつく!!!!!




そしてドパッと決まるスパイク。




「にしても跳ぶな〜。威力もすげえ。」と花巻さんに褒められたので私は嬉しいです。とっても。




「いいじゃんいいじゃん流石だね〜…って顔怖!なんで!!??」




「セッターとしての実力がちゃんとあるのクソムカつく…」




「褒められてるのか貶されてるのかわかんない!」




「どう見ても貶されてんだろ」




「酷い岩ちゃん!!!」




体育館の扉が開く音がして、振り向くとなんとユキ先輩。鬼のような形相です。…あー、私死んだな……




「オイ彩羽??人に迎えに来させながら打つスパイクは楽しかったか???なあオイ???」




「ヒェッ」




及川さんが「梟谷のセッターちゃん怖…!」と呟いた。分かる。めちゃめちゃ分かる。




ユキ先輩は「すみません、うちのバカがお世話になりました」と岩泉さんに挨拶してる。及川さんじゃないのクソワロタ




「ああ気にすんな」




「ねえなんで?!俺が主将だよ?!岩ちゃんじゃないよ?!」




____




「センター分け美少年もらっきょヘッドくんもバイバイ…!!また会おうね…!!私が生きてたら!!」




「すごい死亡フラグ立てて去っていったな…」




「…そうだね」

本編は春高真っ只中だけど練習試合しようぜ!!!5→←本編は春高真っ只中だけど練習試合しようぜ!!!3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
491人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月乃派 - 彼女から見た印象をお願いします。 (2022年1月18日 13時) (レス) @page50 id: 2fabf89436 (このIDを非表示/違反報告)
すみた先生(プロフ) - 採用ありがとうございます!!これで1週間は生きていけます……!! (2020年7月26日 23時) (レス) id: 3d497f3b24 (このIDを非表示/違反報告)
猫大好き(プロフ) - 先輩から逃げられると思うなよッッッッ!!赤葦くん……ドンマイ!!(超笑顔) なっぱさんリクエスト採用ありがとうございます!!!! (2020年7月23日 21時) (レス) id: 9c699bdb39 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ - リクエストです!!宮城に行って雪でエンジョイして欲しいです! (2020年7月22日 7時) (レス) id: 922d9dcc2b (このIDを非表示/違反報告)
猫大好き(プロフ) - 赤葦くんが彩羽ちゃんを抱きしめてて、先輩が二人っきりにしたあとのからかわれてるシーンって書いてもらえますでしょうか…!(/ω・\)チラッ アッスミマセン リクエストデス (2020年7月21日 23時) (レス) id: 9c699bdb39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっぱ | 作成日時:2020年6月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。