検索窓
今日:11 hit、昨日:15 hit、合計:362,292 hit

81話!! ページ38

…男女混合の試合楽しすぎんか、、、、、????
飛雄くんのトス打つの楽しすぎんか、、、???
笑顔の飛雄くん可愛すぎんか、、、??


てか飛雄くん改めて上手いなあって思ったよ。
私両利きだけど大体セッターの人私の右に合わせてトスあげるんですよ。


だから基本右で打つ用のトスを無理やり左で打ってるんだけど飛雄くんは私のジャンプ見てどっち寄りにトス出すか決めてるんだよね。


ユキ先輩と同じことしててビビってる…なんなのアンタら…いやユキ先輩だってこのトスあげるの相当時間かかってたよ…飛雄くんすげえ…


「え〜〜俺も彩羽ちゃんにトスあげたかったんやけど〜!!!」


「飛雄くんのトスしか勝たん!」


「おっしお宅の主将にチクったるわ」


「イヤアアアアアユキ先輩に殺される」


この日の夜ユキ先輩から「飛雄くんみたいに上手くなくてごめんな?????なぁ?????ごめんな??????」ってLINEが来ました。命の危機を感じました。帰りたくない。


____


「今度こそストレッチ一緒にやろうや彩羽ちゃん!!」


「…ヴ」


いやもう問答無用じゃんがっちり腕掴んでんじゃん
しょうがないからするけれども。


「にしても彩羽ちゃん今日もよく跳んどったな〜。女の子の中じゃ敵無しなんちゃう?」


「んー。男の子にも負けたくないんですよ私。」


高さもね。と付け足すとちょっとびっくりした顔された。


「…ほーん。テクニックだけでも十分男に叶うと思うけどなぁ。」


「だってあの打つ瞬間に全てを見下ろす快感がいいんじゃないですか!なのにブロックが私より上にいたらムカつく!」


いい性格しとんなぁ。と笑われた。


「…宮侑さんに言われたくないし」


なんだと〜〜〜〜??と頭をグリグリされました。痛いです。


「そろそろストレッチ終わったし上がろか。」


「…え、あ、はい。」


あ、飛雄くんが光来くんに絡まれてる


「光来く〜ん飛雄くんに絡むのやめたげて〜」


「お!彩羽じゃねえか!」


ぺちゃくちゃ喋ってると隣で宮侑さんが「プレーは大分…お利口さんよなぁ」とか言ってる。


「う、うちの飛雄くんに何をするつもりですか…」


背中に飛雄くんを隠しながら(隠せていない)言うけど宮侑さんはやっぱりニコニコ顔。


「べつに何もする気あらへんよ」


「いやいつもの嘘くさい顔してるじゃないですか」


「彩羽ちゃんは俺にビビっとるのか俺を舐めとるのかどっちなん?」

82話!!→←80話!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (274 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
709人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅松@みかん(プロフ) - なっぱさんへ はじめまして わたしは からすのとふくろうだにが すきです こじんてきには あかーしかけんまかくろおさんとくっついてほしいです いつもたのしみにしてます がんばってください まる (2020年6月23日 18時) (レス) id: 9b7d288902 (このIDを非表示/違反報告)
あーさん(プロフ) - なっぱさんへ(便乗) 烏野が好きです。スガさん大好きですがここは赤葦と結ばれて欲しい…! これからも更新楽しみにしています! (2020年6月23日 0時) (レス) id: 19c0d362e8 (このIDを非表示/違反報告)
sugar_Korea(プロフ) - なっばさんへ はじめまして!いつも読まさせていただいてます! 鴎台昼神君との絡みがほしいです!同じ状況にいたことがある2人にしかわからないほにゃららら〜がありそうで、、、(妄想 更新毎日楽しみにしています!!頑張ってください! (2020年6月22日 21時) (レス) id: c44b9a5dad (このIDを非表示/違反報告)
夜白 - なっばさん へ わたし は 稲荷崎が好きです。 どこの高校でもいいから、セッター君とくっついて欲しいです♪ (2020年6月22日 16時) (レス) id: 001681e7a1 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - なっぱさんへ   せいじょうと ねこまが すきです いつも たのしみに してます がんばって ください わたしより (2020年6月22日 15時) (レス) id: daac7c182c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっぱ | 作成日時:2020年6月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。