検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:24,759 hit

ページ36

ガチャッ、


花「只今帰りました。」

『おぉー花。任務成功お疲れ様』

花「当然のことです」

偶然にも花達の帰りに出くわしたA。Aは、花のいつもと違う変化に気づいた。


『花、お前なんで銃持ってんだ?』


そう、本来ならば花は弓矢を使い戦うはずなのだが、今日は弓矢は持っておらず銃を持っていた。


花「あぁ、これはですね。愛用していた弓矢がとうとう壊れてしまって…。
今は霊羅さんに修理と強化を兼ねてあづけているんです。」

『なる。んじゃその銃、昴のか?』

花「はい、かっさらってきました」←

『言い方……。ちゃんと昴に許可は「………?」とってないんだなその反応………』

花「ちゃんと返すのでご安心を」

『ん、早く返すんだぞ?』

花「はい。」









花side

ドタドタッ、


花「あのバカ一体どこにいるんですか!?」




部屋にいっても、どこにいっても昴の姿が見えない。おかしい。








本部を走り周りたどり着いたのは、



花「もう、ここしかありません!!」


お風呂場だ。



ガラガラッ、



昴「あ、バカ花。」


アイツはいた。
いつもとは違うラフな格好をして、お風呂にお湯をためているところだった。少しイラっとしてしまった。



花「まったく、いつもいつも貴方はっ!!」





ほぼはや歩き状態で昴に近ずいていった、そのとき、


ツルッ、









昴「花!!!!!」



ドサッ!!









全て、一瞬だった。





自分自身雨に濡れており、
下は石鹸によってすべりやすくなっている。

こんな状況で、こけないわけがない。
わかっているはずなのに。

なんでこんなことになってしまったのだろうか、









目の前に見える、天井と昴の顔。
唇に感じる柔らかい感触。









キス、してしまったのだ。

昴と、







昴side

キスしてしまった、
事故チューが、好きなやつとのファーストキス。









コイツが、花がこんなの望んでるわけない。
仮にも女子だよ!?絶対いやがってんにきまってる。
しかも、相手オレだし。

昴「((絶対コイツ怒ってるよね!?さっきからなんにも喋んないし…))
え、えと…………花、サン?ダイジョウブデショウカ、、、、、、、っ!?」


顔を除きこむと、
オレは驚いた。
なぜかって?アイツが、、、、








花「っ……///////」



めっちゃ顔真っ赤にして、口元押さえてたから。
え、オレこれ、期待しても、いいの?神様、

〃→←昴×花      甘


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , チート , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

printemps(プランタン)(プロフ) - 霊夢たん!さん» はっ!霊夢!?、?!? (2020年10月23日 18時) (レス) id: adf0bec428 (このIDを非表示/違反報告)
義楽零志 - 狂乱(きょうらん)昴(すばる )です! (2020年10月18日 3時) (レス) id: fc6bdb6063 (このIDを非表示/違反報告)
霊夢たん! - 狂乱くんの名前って何て読むんですか? (2020年10月5日 20時) (レス) id: 196d7d8985 (このIDを非表示/違反報告)
義楽零志 - みるく豆腐チャンさん、ご意見ありがとうございます!不快にさせてしまってすみません………。 (2020年8月14日 23時) (レス) id: fc6bdb6063 (このIDを非表示/違反報告)
printemps(プランタン)(プロフ) - みるく豆腐チャンさん» 大丈夫ですよ! (2020年8月11日 12時) (レス) id: adf0bec428 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:義楽零志 | 作成日時:2020年5月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。