検索窓
今日:18 hit、昨日:3 hit、合計:3,744 hit

12-7 ページ16

大我サイド

スタッフ達「排除だーっ!!」

樹「されてたまるかよ!!」

スタッフ達「うわぁっ(>_<)!!」

進んでいく先に、俺らを待ち受けて襲撃していくスタッフ達。

俺を守るように前に出て、レイピアでスタッフ達を倒していく樹。

頼もしいけど、俺の出番がない気がする(^_^;)。

なんて事はさておき、進みながら水位を変えるスイッチを探さなきゃ!

大我「樹、あれじゃない!?」

樹「あぁ、そうだ!その辺に、映像が映し出してあったんだ」

俺達が見上げた先に、水位を変えるスイッチがあった。

3段階になっているみたいで、数字の方にレバーを倒すと、

放水して、その数字の段階の水位になるようになっているみたいだ。

樹「きょも!あそこに階段があるから、そこから上ろう!」

大我「OK!」

早見「そうはさせないわ」

ドガン!!

大我&樹「っΣ( ゚Д゚)!?」

俺達の目の前に、紫色の稲妻が落とされた。

見上げた先には、ダークブラウンのお団子頭に眼鏡を掛け、

ベージュのスーツを着た女性が立っていた。

手には、タクトのような楽器を持っている。

大我「あんた…誰?」

早見「ローレライの社長秘書、早見海央よ。そういうあなたは中村くんの従兄…いいえ、お兄さんの京本大我くんね?」

大我「知っていたのか…!」

早見「えぇ、あなたの事は調べずみだもの。もちろん、マネージャーさんもね」

樹「おい!一体、何者だ(`ヘ´)!?」

早見「あぁ、そうだったわね。これを見たら、分かるかしら?」

大我「なっΣ( ゚Д゚)!?」

樹「セイレーン一族だったのか…!」

女が見せてくれた、右肘に悪魔の翼が生えた人魚の刻印があった。

早見「私、先代の音楽塾の塾長とは高校時代の同級生だったの。私は彼が好きだった。なのに、彼は!!人間である、あの女を選んでしまったのよ!!」

大我「瑠知亜さんの事?」

早見「えぇ、そうよ。人間の癖に、あんな女と愛し合ってしまうなんて(`ヘ´)!!」

相当、瑠知亜さんに嫉妬して憎しみを抱いているみたいだ。

この女は知らないだろうけど、亜瑠都さんは…。

早見「だから私、決めたの。いつか、彼とあの女の子供を殺そうと。そう、今の塾長よ。だけど、計画は思い通りに行く事はなかった」

大我&樹「…」

早見「それに、私と結婚した人間の男の間に息子が生まれたけれど、男の親戚の人達にはぞんざいに扱われ、息子と離れ離れにさせられたわ。それで私は、家族という存在が嫌いになったの」

12-8→←12-6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セーラーローズ | 作成日時:2023年7月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。