検索窓
今日:11 hit、昨日:38 hit、合計:4,860 hit

5-9 ページ10

大我サイド

皆で昼食をとりながら楽しく会話していると、阿部ちゃんが言った。

阿部「樹、ノートパソコンのシールが点滅しているけど?」

樹「えっ?あっ、もしかして居場所が分かったかも!」

樹はフォークを置いて、ノートパソコンを手にとって開いた。

樹「ここにいたのか。ということは、保護されているに違いねぇ」

大我「(ノートパソコンを覗いて)樹、音楽塾に行こう!」

樹「あぁ!阿部ちゃん、佐久間くん!俺らの分のお金を置いておくから支払い、よろしく!」

佐久間「えっ!?ちょっとΣ( ゚Д゚)!」

俺と樹は「ごちそうさま!」と立ち上がって、カフェを後にした。



音楽塾に戻り、星輝がいるであろうと思う俺の部屋に入った。

星輝「あっ、お帰りなさい…//」

やはり、星輝は俺の部屋にいた。

部屋に出ないように言った為か、ベッドの上に座っていて、

俺の方をガン見している。

大我「ただいま!星輝のお兄さんが見つかったよ!」

星輝「本当ですか!?」

大我「うん。俺の知り合いの家に保護されているから、今すぐ行こう!」

星輝「はい、お願いします!」

知り合いには音楽塾に戻る前に車の中で、電話して連絡してある。

星輝のお兄さんを保護した向こうも、待ってるからと言っていた。

師匠はレッスン室で生徒さん達に指導している最中なので、

師匠のスマホにLINEしておいた。

そうだ、嶺亜にもLINEしておこ。もうちょっとで、学校が終わるだろうから。

星輝を連れて乗り込み、樹の運転で車が走り出した。

運転席には樹、助手席には俺、

その後ろには星輝が座っている。

住宅街を抜けて走って左に曲がり、

右にガードレール、左に崖がある道に入る。

ここを真っ直ぐ行けば、港町だ。

樹「…っ!?」

キキーッ!!

星輝「うわっ!?」

大我「樹、どうした!?」

樹がブレーキを踏んで、車を急停止した。

樹「人が通さないように立ってる…!」

大我「えっ!?(前を見て)何だよ、アイツら(;゚д゚)!」

俺らが乗ってる車の前には、

サングラスを掛けた黒ずくめの男女2人が、

この先は行かせないと言うように、立っていた。

星輝「あの2人、俺を追い掛けてきた悪い奴らです(;゚д゚)!」

大我「何だって!?樹、どうしよう(>_<)!」

樹「こんな事をするのは良くないけど、しょうがねぇな。きょも、しっかり掴まっていて。星輝、お前もだ」

星輝「は、はい!」

5-10→←5-8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セーラーローズ | 作成日時:2023年6月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。