検索窓
今日:10 hit、昨日:38 hit、合計:4,859 hit

6-14 ページ31

海人サイド

中丸「現代の女子高生がおとぎの国を冒険するストーリーなんて、よく考えたよ。絵のタッチもいいし。これで応募しよっか(*^^*)!」

海人「はい!ありがとうございます(*^^*)!」

増田「海人、頑張った甲斐があったじゃん。その漫画の連載が決まったら、俺が読者第1号になろうかな(^^)?」

海人「まっすーさん…//」

中丸「ふふっ(^^)」

漫画のモデルを引き受けてくれた、嶺亜と塾長さんに感謝感謝だ(^-^)。

結果は今年の12月はじめ辺りらしい。

それまで、4コマ漫画の連載を年内いっぱいの休刊まで頑張らなきゃな。


その頃、音楽塾では…。


嶺亜サイド

嶺亜「塾長、兄さん!海人から連絡が!」

リビングで塾長、兄さんとドーナツを食べていると、海人からLINEが来た。

大我「何だって?」

嶺亜「担当の編集者さんからOKもらって、応募する事になったって!」

手越「マジ!?グッジョブ、海ちゃん(*^^*)!」

俺達は嬉しくなって「やった!やった!」と、踊りながらハイタッチする。

大我「休刊が決まった時は、元気なくなったって聞いたから心配したけど…(^_^;)」

手越「まぁ、彼はまだ高校生だし、例え今回が受賞できなくても次があるっしょ」

嶺亜「そうですね!」

塾長の言う通り、賞をとれなくてもまたチャレンジすればいい。

いつか、その努力は報われるんだから。

嶺亜「(うん?ガリさんからLINE…)はぁぁぁっΣ( ゚Д゚)!!!???」

大我「どしたの?(・・?)」

嶺亜「何か、ガリさんのスマホに俺のコスプレ写真が来たんだけど( ; ゚Д゚)!」

ガリさんが送られてきたLINEには、ティアラ付きで茶髪のウイッグを着けた、

ドレス姿の俺の写真が載っていた。

手越「あー、それね。俺が大我にも見せようとして、送ったの(^^)」

大我「そうだ!師匠から写真が来て、樹に見せようと送ったんだ。そしたら樹、蒼弥に送った訳ね…(^_^;)」

思い出した…あの後、塾長が俺の女装姿を撮りたいからって、

スマホで写真を撮ったんだ…(制服姿とドレス姿共に)。

塾長だから、つい心を許しちゃったし…。

兄さんはともかく、樹さんにまで送るなんて…!

嶺亜「塾長、ヒドイです!どーしてそんな事、するんですかっ(>_<)!」

手越「えー、嶺亜があまりにも可愛かったから…」

嶺亜「今すぐ消して下さいっ//」

手越「何でよ〜」

大我「ふふっ(^^)」

でも、塾長にそう言われて嬉しいから、許そうかな。


第6話『漫画のモデルで急接近?』 終わり

第7話 聖レジーナ学院→←6-13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セーラーローズ | 作成日時:2023年6月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。