検索窓
今日:23 hit、昨日:2 hit、合計:4,834 hit

6-11 ページ28

嶺亜サイド

それから、塾長にバックハグされたり、

回転ハグをされたり、壁ドンされたりする等のポーズの要求をされた。

顔が果実のように赤くなってきて、心臓のスピードが速くなってくる。

嶺亜「(海人〜!早く終わってぇ〜(>_<)!)」

海人が描き始めて、1時間後…。

海人「はい、OKです!もういいですよ(^-^)!」

嶺亜「(もうダメ…)」

ようやく解放され、俺はへなへなと座り込んだ。

手越「嶺亜、疲れちゃった(^_^;)?」

嶺亜「は、はい…」

海人「(嶺亜、大丈夫かな(^_^;)?)じゃあ、休憩にしましょう。もうすぐ、お昼なので」

休憩!?これで終わりじゃないのΣ( ゚Д゚)!?

いや、でも海人の為だ!塾長と距離を縮めるチャンスだ!

諦めてたまるかぁ!!



海人サイド

お昼が近づいてきたので一旦、休憩にして、

階段を下りていくと、キッチンから良い匂いが漂ってきた。

もしかするとと思い、キッチンをチラッと覗く。

海人「あっ、聡。帰ってきたんだ。お帰り(^-^)」

聡「ただいま、海人。もうすぐ出来るから、ちょっと待ってて(^-^)」

エプロン姿の聡がフライパンで、茹でたパスタを炒めていた。

なるほど、今日のランチはイタリアンというわけね。

嶺亜「聡、お邪魔してるよ(^^)」

聡「あっ、嶺亜!いらっしゃい(^-^)!塾長さんもいらっしゃいませ(^-^)!」

手越「お邪魔してます(^-^)」

聡がランチを作っている間に、いつもご飯を食べているテーブルに2人を案内した。

嶺亜「座布団なんだ(^_^;)」

海人「うん」

嶺亜と塾長さんは座布団の上に正座して待ち、

俺は聡を手伝おうと、キッチンに行く。

聡に手伝うと言うと、「じゃあサラダをよろしく」と言われたので、

スーパーで購入したというサラダを小皿に移し変える。

冷蔵庫からフレンチドレッシングを出して、

2人が待っているテーブルに運んでいった。

聡「出来たよ〜(^-^)」

今日のランチはナポリタンだ。

パスタだけではなく、ウィンナーやピーマン、玉ねぎも、

トマトケチャップが染み込んでいて、美味しいんだよねぇ(*^^*)。

聡「さ、召し上がれ(*^^*)」

嶺亜&手越&海人&聡「いただきまーす」

聡が作る料理は、本当に美味しい。

お店を手伝ってくれるだけでなく、家事もやってくれるので、助かっている。

嶺亜「聡もファッションデザイナーになりたいの?(・・?)」

聡「うん。だけど、お父さんからは反対されちゃって(´・Д・`)。お姉ちゃんは、応援してくれるけど…(^_^;)」

6-12→←6-10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セーラーローズ | 作成日時:2023年6月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。