検索窓
今日:2 hit、昨日:52 hit、合計:257,862 hit

ページ28

(あいつ、どっかで見たことあんな・・・。)




六郎の位置をカップルアプリで突き止め、
現在公園で男と話している六郎を見つけた。





(私は、探偵なのか・・・、)





六郎は、スマホで写真を見せながら、
男に迫っていた。






「この4つの殺人事件、共通点は、若い女の被害者ってだけです。どうして同じ犯人だって思ったんですか?」


(え、ちょっと待って、4つの殺人事件って何・・・?若い女の被害者・・・?)


「記者の勘。」


(やっぱり・・・・内部の人間って、ロクだったか・・・、)


「強いて言うなら、どの被害者も人生の転機を迎えてた。」









人生の転機・・・?


姉さんは、結婚っていう転機を迎えてた。




だから、狙って殺したってのか・・・?でもそんなこと犯人にどうやってわかる?





ていうか、この男、何者なんだ・・・、








六郎が男を追い詰める。


男は橘芹菜を殺したことを否定し、

凶器もウチにはない、と言った。







「ボツリヌス菌は、家庭でも発生します。」







ロクの声に、男は、バカにしたように笑う。






「UDIも大したことねぇな!」






どういうことだ、
こいつ、まるで








(死因を知ってる・・・?)







私が動揺していると、
男は、ハッキリと、






「‟B‟はもうやった!」





とそう言った。









B・・・?

どういうことだ。





すると、男は、ABCDE〜♪とあの有名なアルファベットの歌を歌う。





「Fがなんですか、」





六郎がそういうと、




「中堂先生に伝えとけ、早くしないと間に合わねぇぞ。」









と、男はそう言って、ロクの元を去った。








どういうことだ。
なんなんだ、あの男。

なんで、六郎は、あの男と関わりがある?









「F・・・・か、」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
459人がお気に入り
設定タグ:アンナチュラル , 中堂系 , ドラマ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いろは(プロフ) - 青龍 葵さん» 温かいお言葉ありがとうございます。ドラマついに終わってしまいましたね、、この作品もラストスパートです。最後まで読んで頂けたら嬉しいです! (2018年3月17日 8時) (レス) id: aef4d38a58 (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - あっという間にドラマ終わっちゃいましたが、どのような最後(完結)になるんだろう?姉からの手紙を読んで気を失ったのかな?とか思いながら、まだまだ完結は先かと思いますが無理のない程度で頑張って下さい!更新、楽しみにしてますw (2018年3月17日 3時) (レス) id: 7069733e86 (このIDを非表示/違反報告)
いろは(プロフ) - りなさん» ありがとうございます!そう言って頂けて嬉しいです!最後まで頑張るので、また見に来て下さい(^^) (2018年3月5日 0時) (レス) id: aef4d38a58 (このIDを非表示/違反報告)
りな - うわーー!!!夢主のせつない気持ちがすごく丁寧に書かれていてとても心が折れ締め付けられる思いです。。。これからどうなるのかとても気になります!更新大変ですが頑張ってください!! (2018年3月5日 0時) (レス) id: 8a0990f49a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いろは | 作成日時:2018年3月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。