検索窓
今日:31 hit、昨日:35 hit、合計:321,814 hit

ページ48

「ごめん、ミコト、許可なくダブルチェックさせてもらった。」


「あ、うん、いいけど・・・。」


「ミコト、中堂さん、もう一度、チェックしてもらっていいですか、」


「・・・・?あぁ、」


「・・・・・もしかして・・・・・これ・・・・、」


「うん、ごめん、ずっと気になってた。でも言い出せなくて、ごめんね。これ、内視鏡手術の痕じゃない。」


「見た経験が一桁だから、確信もてなくて・・・、」


「確かに、完治して瘢痕化してれば、区別はつきにくい、ここは日本だしな。」


「やっぱり・・・、」








法医解剖医3人の話についていけない、夕子さんとロクは、
頭に疑問を浮かべて、ずっと気にしている。









「銃創だね。」









「銃創・・・?」


「拳銃の玉の傷。」


「あぁ〜クソ!!」









ミコトが思いっきり叫び、私たちは顔を見合わせた。

中堂さんに至っては、何故か得意気だ。









「それにしても、よくわかったね、A。」








夕子さんの声に、はい、と苦笑いをこぼす。








「写真じゃ判断できなくてさ、でも三澄班が解剖してるし、言いだしずらくて・・・、」


「言ってくれたらよかったのに!!あたしも、疑問に思った時点で、中堂さんやAに見てもらえばよかった・・・っ・・・ごめんね!」


「ううん、あたしこそ、ごめん。仕事だもんね、友達とか、関係ないね。」








ふたりでもう一度、抱き合う。


ミコトは、耳元で、ありがとう、探してくれて、と呟いた。









「なんで、気付いたんですか、市ノ瀬さん。」






ふたりきりになった廊下でロクが口を開く、

私は、自分の不甲斐なさに呆れていた。






「私、一応、アメリカ帰りだし、銃創のご遺体、見慣れてたからさ。」



「あぁ、そうでしたね。なるほど・・・。」



「あー私の気の迷いのせいだね。遺族に申し訳ない。気、引き締めよ!」








自分の頬を2回ほど叩く。






そんな姿を見ながら、ロクは、自分自身の気持ちも引き締めたようだった。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
設定タグ:アンナチュラル , 中堂系 , ドラマ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いろは(プロフ) - ハナさん» わかりました! (2021年1月7日 14時) (レス) id: aef4d38a58 (このIDを非表示/違反報告)
ハナ(プロフ) - ここではなんですので、ボードに書いていいですか……? (2021年1月7日 14時) (レス) id: 7b57897ee4 (このIDを非表示/違反報告)
いろは(プロフ) - ハナさん» 大丈夫です! (2021年1月7日 14時) (レス) id: aef4d38a58 (このIDを非表示/違反報告)
ハナ(プロフ) - いろはさん» 質問大丈夫ですか? (2021年1月7日 14時) (レス) id: 7b57897ee4 (このIDを非表示/違反報告)
いろは(プロフ) - あームさん» ありがとうございます!嬉しいです(^^)頑張るのでまた、読んでやって下さい! (2018年2月20日 18時) (レス) id: aef4d38a58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いろは | 作成日時:2018年2月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。