検索窓
今日:9 hit、昨日:35 hit、合計:321,792 hit

ページ43

「夕子さん、ロクのお父さん来たって本当ですか?」


「あーうん、何か、かんじわるーいおじさんだった。」





昨日、私がUDIを留守にしている間に、
9番の遺体について、事件性があると判断されたため、
毛利さんたちを呼んで説明をしたらしい。



そこで、生き残った11番目の男の存在を知る。

その男は、なんとロクの父親の大学病院に入院していることがわかった。







「えー。で、わざわざ、来たんですか?」


「そ、似てなかったよー。」


「私も見たかったなー。」








ご遺体のデンタルデータを整理しながら、
話をしていると、毛利さんの相棒である向島さんと会議が始まる。





事件の可能性も含め、協議していると、
見知った顔を廊下に見つけた。








「あ、ごめん、」








廊下に出ると、そこにはニコニコと笑う南雲の姿が、








「ちょ、何やってんの?」


「Aさん、ご無沙汰してます。」


「あぁ、うん。で、何しに来たの?」


「別件でございますよ。ご遺族からのお願いでここへ。」


「??あぁ、そう。」









事務所には、毛利さんとミコトの母、そして南雲が集まって、
別の話が始まっていた。









どうやら、火元のスナックの亭主だった方のご遺族が、
訴訟を起こしたいとのこと、






あぁ、それで、ミコトのお母さんね。








「Aちゃん!久しぶりねー。」


「お久しぶりです!おばさんも大変ですねー。」


「まぁ、仕事だからね!それよりー!」


「??」


「Aちゃん、木林さんと知り合い??」


「え??」


「さっき仲良さそうに話してたから。」


「あぁ、えぇ、まぁ。」


「紹介してやってよーミコトってばー・・・









おばさんの暴走に、ミコトは、呆れながら、
おばさんを引っ張って、外に連れ出す。





もしかして、彼氏と別れたこと、気にしてんのかな・・・?

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
設定タグ:アンナチュラル , 中堂系 , ドラマ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いろは(プロフ) - ハナさん» わかりました! (2021年1月7日 14時) (レス) id: aef4d38a58 (このIDを非表示/違反報告)
ハナ(プロフ) - ここではなんですので、ボードに書いていいですか……? (2021年1月7日 14時) (レス) id: 7b57897ee4 (このIDを非表示/違反報告)
いろは(プロフ) - ハナさん» 大丈夫です! (2021年1月7日 14時) (レス) id: aef4d38a58 (このIDを非表示/違反報告)
ハナ(プロフ) - いろはさん» 質問大丈夫ですか? (2021年1月7日 14時) (レス) id: 7b57897ee4 (このIDを非表示/違反報告)
いろは(プロフ) - あームさん» ありがとうございます!嬉しいです(^^)頑張るのでまた、読んでやって下さい! (2018年2月20日 18時) (レス) id: aef4d38a58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いろは | 作成日時:2018年2月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。