検索窓
今日:22 hit、昨日:35 hit、合計:321,805 hit

ページ30

「最近、外に連れ出してくれなかったくせに〜今回はいいんですか〜。」


「うるさい。黙ってついてこい!」



「えー・・・。」





肩が完治したからなのか、
いつになく着いてこいなどと、積極的な中堂さんに、
疑問が浮かぶが、その答えはすぐにわかった。





「ははーん。なるほどねー。」


「うるさい、行くぞ!」





着いた所は、明邦大で長い渡り廊下では、
何カ月かぶりに、坂本さんと中堂さんが顔を合わせていた。









「よく・・・・来れたね。」









沈黙を破ったのは坂本さんで、
呆れるような怯えるような表情でたたずむ彼を前に、

中堂さんは、ポケットに手を入れて堂々たる風格だ。









「どの面下げて来たんですか?」








坂本さんも、負けてないが、
中堂さんは、淡々と要件を言った。








「借りたいものがある。三澄から聞いてるだろう。」



「ま、聞いてますけども・・・。」



「さっさとイノベーション研究室に案内しろ。」



「中堂さん・・・・頼み方ってもんがあるでしょうよ。」






中堂さんが坂本さんの方に少しずつ歩み寄ると、
やっぱり、怖かったのであろう。


ビビったように柱の陰に隠れ、
慌てた様子だ。



その様子を見て、またイライラした中堂さんが、
デカい声で、



「クソ!!いちいちビビるな!!」



と怒鳴る。


あーこりゃ、堂々巡りってやつですわな。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
設定タグ:アンナチュラル , 中堂系 , ドラマ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いろは(プロフ) - ハナさん» わかりました! (2021年1月7日 14時) (レス) id: aef4d38a58 (このIDを非表示/違反報告)
ハナ(プロフ) - ここではなんですので、ボードに書いていいですか……? (2021年1月7日 14時) (レス) id: 7b57897ee4 (このIDを非表示/違反報告)
いろは(プロフ) - ハナさん» 大丈夫です! (2021年1月7日 14時) (レス) id: aef4d38a58 (このIDを非表示/違反報告)
ハナ(プロフ) - いろはさん» 質問大丈夫ですか? (2021年1月7日 14時) (レス) id: 7b57897ee4 (このIDを非表示/違反報告)
いろは(プロフ) - あームさん» ありがとうございます!嬉しいです(^^)頑張るのでまた、読んでやって下さい! (2018年2月20日 18時) (レス) id: aef4d38a58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いろは | 作成日時:2018年2月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。