検索窓
今日:14 hit、昨日:76 hit、合計:414,614 hit

ページ44

1人で帰れるから、とミコトは、
私を置いてラボを出てしまった。





「何で、あんなことわざわざ・・・。」


「さぁな。」








系さん、優しすぎるんだよ。







「・・・・・今日、帰らないんですか。」








パーカーの袖を引っ張ってそう言うと、
彼は、少し考えて荷物を背負った。









「帰るか。」


「・・・・系さん。」


「お前に何か、あってもアレだしな。」


「・・・・・・なにそれ。」









それは、心配してるの、




どう捉えたらいいの、ねぇ、系さん。









後日、佐野さんの解剖の結果が出た。







「そっかー謎が謎を呼ぶってね。」


「そうなんだよねーすっごいややこしい話。」


「・・・ご遺族にとっても、納得のできる結果になればいいけどね。」


「うん・・・。」








ミコトとランチを終え、
ラボに帰る途中、丁度、蜂蜜ケーキのお店を通る。



相変わらず、繁盛しているそのお店のケーキは、









「人を1人死なせたケーキだなんて、誰も思わないだろうね。」









その店の角を曲がると、1人の少年がお店を見つめていた。








「ねぇ、あれって・・・。」


「ん?・・・・・・・・あ。」








電話中のミコトと、私の目の前で、







その男の子はお店のガラスに勢いよく石を投げつけた。









その姿が、


かつての自分と重なった気がした。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
528人がお気に入り
設定タグ:アンナチュラル , 中堂系 , ドラマ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フィアー(プロフ) - いろはさん» 質問いいですか? (2021年2月5日 7時) (レス) id: 7b57897ee4 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア(プロフ) - 誰でもいいのでcssの意味を教えてくださいませんか? (2018年5月3日 13時) (レス) id: 1722f61193 (このIDを非表示/違反報告)
いろは(プロフ) - ミリアさん» すみません!私のでは表示されてないみたいです(^^; 何で出てるんでしょう、、すみません、理由がわからなくて..... (2018年5月3日 12時) (レス) id: aef4d38a58 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア(プロフ) - 題名や説明文とかが書いてある所にcssって書いてありました… (2018年5月3日 11時) (レス) id: 1722f61193 (このIDを非表示/違反報告)
いろは(プロフ) - ミリアさん» すみません!cssってどこにでてきますか??(^^; (2018年5月3日 11時) (レス) id: aef4d38a58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いろは | 作成日時:2018年2月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。