検索窓
今日:40 hit、昨日:76 hit、合計:414,640 hit

ページ38

次の日、隣では昨日説明があった佐野さんのご遺体を三澄班が担当していた。


中堂班は坂本さんがいない分、
所長が入って解剖するが、何分慣れていないご様子。


流石の中堂さんも、所長には強く言えないようだ。




「神倉さん!あーもー、もっとしっかり持って!」


「血で滑るんですよー…あんまり見たくないし・・・。」


「あー…A、変われ。」


「え、いいですけど、所長こっちできます?」


「早くしろ。」


「ういー…。」




中堂さんのサポートをしながら、
臨床検査技師の仕事をこなす。


所長には、記録員のような役割をしてもらうべく、
カメラを持ってもらった。






梯子を前に、
「登るの?」と不安げな所長に、呆れたように中堂さんが言う。




「登らないとフレームに入らない。」


「高いよ!落ちたら危ないし!」


「あー・・・使えねぇ。」


「そんな言い方ないでしょ、坂本さんの代わりがいないから仕方なく手伝ってるのに!」


「・・・A、変われ。」


「あ、いい?」


「えぇ!?ちょ、私、聖徳太子でも千手観音でもないんですからね!!」


「うるせぇ、早くしろ!」


「いつか、ハゲろ。このクソタコ。」


「・・・何か言ったか??」


「な・ん・で・も・あ・り・ま・せ・ん!」








いがみ合っている私たちをよそに、





「大変だね、ほんと。」


「A、尊敬する。」



と、ミコトと夕子さんから同情の声があがる。




「じゃぁ、ロクくださいよー。」


「それは、無理。」


「ロクー!!」


「・・・・あの、それ。」


「ん?何?」


「いつからありました?」








ふと、ロクの目に飛び込んできたものは、






‟お前のしたことは消えない 裁きを受けろ‟









「脅迫状・・・・?」


「金田一少年なら殺害予告!」


「てか、お前って・・・・誰?」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
528人がお気に入り
設定タグ:アンナチュラル , 中堂系 , ドラマ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フィアー(プロフ) - いろはさん» 質問いいですか? (2021年2月5日 7時) (レス) id: 7b57897ee4 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア(プロフ) - 誰でもいいのでcssの意味を教えてくださいませんか? (2018年5月3日 13時) (レス) id: 1722f61193 (このIDを非表示/違反報告)
いろは(プロフ) - ミリアさん» すみません!私のでは表示されてないみたいです(^^; 何で出てるんでしょう、、すみません、理由がわからなくて..... (2018年5月3日 12時) (レス) id: aef4d38a58 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア(プロフ) - 題名や説明文とかが書いてある所にcssって書いてありました… (2018年5月3日 11時) (レス) id: 1722f61193 (このIDを非表示/違反報告)
いろは(プロフ) - ミリアさん» すみません!cssってどこにでてきますか??(^^; (2018年5月3日 11時) (レス) id: aef4d38a58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いろは | 作成日時:2018年2月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。