検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:119,426 hit

記憶の欠片六つ ページ30

ー・・・海軍本部にきてから・・実験を行われて・・また僕は光を失った。脱走してから・・ロー兄と出会って・・エース兄と・・会って・・白ひげ海賊団のみんなと逢い・・ルフィ兄とあったんだ・・エース兄が兄妹になってくれるって言ってくれたときは・・嬉しかった・・。ルフィ兄も・・兄妹になってくれるって・・いってくれた・・はぁ・・はぁ・・ときは嬉しかった・・。


僕は・・今でも・・ちゃんと愛されていたのかな?

ー何言ってんだよ!親父も俺たちもマルコたちだっておまえを愛していた!だからこそおまえを助けにきたんだ「家族」なんだから!

ーそう・・だったねぇ・・あはは・・ごめんねぇ・・みんなせっかく助けに来てくれたのに・・僕は・・皆を助けたくて・・力をつけた。サッチ兄を助けられてよかったと思う・・

ー雪奈ぁ・・涙)

ー・・来た当初は未来なんて・・知らなかったけど・・力がつくにつれて夢を視るようになった・・この戦争のことも・・サッチ兄のことも・・お父さんのことも・・全てはあの悪魔のみが着てから狂いはじめていたんだ・・はぁ・・はぁ・・親父には・・いう・・機会がなかったただ・・うそであってほしいって・・思ってたんだ・・。でも僕が視た・・未来とは今は全然違う・・これで・・よかったのかも・・知れない・・ロー兄・・ごめんね?約束護れそうにも・・ないや・・苦笑)

ーっ・・雪奈・・バカヤロウ・・涙)

ー僕は・・自由が欲しかった・・うん・・もう一度外に出て・・自由に歩きまわったり・・航海したり・・大切な人たちと・・一緒に毎日馬鹿なことをしたりケンカしたりして・・笑い・・あいたかった・・

ー・・!雪奈
ー何言ってんだよ・・そんなのこれから・・いつだって・・できるじゃねのかよ!雪奈涙)

ー当たり前のようなことを・・今まで数ヶ月でもできなかったから・・それが心・・残り・・かな?へらっ)みんなとこれからも思い出を作りたかった・・でも・・僕が生きることを・・「この世界でも」それは望まれてはいないようだから・・・・だから・・しょうがない・・

ーんなことねぇよ雪奈!

記憶の欠片七つ・再開と別れ→←記憶の欠片五つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モレル - ナミュールがデリンジャーに痛めつけられている姿を想像しただけでぞっとします!! (2015年11月8日 5時) (レス) id: 355b3beae0 (このIDを非表示/違反報告)
モレル - 攻防戦が楽しみにしてます!! (2015年11月7日 14時) (レス) id: 355b3beae0 (このIDを非表示/違反報告)
モレル - 修正箇所がありました!!ビスタの一人称は俺ですよ!! (2015年11月7日 4時) (レス) id: 355b3beae0 (このIDを非表示/違反報告)
モレル - とうとう隊長達と幹部達の戦いが始まりましたな!! (2015年11月6日 4時) (レス) id: 355b3beae0 (このIDを非表示/違反報告)
モレル - 次から次えと新作を出してお疲れではありませんか?? (2015年11月5日 19時) (レス) id: 355b3beae0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪奈 x他1人 | 作成日時:2015年8月31日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。