検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:68,285 hit

◆2285. カラス ノ 目 ページ33

.




目をシパシパとさせるイデア先輩は「……どーいたしまして」と僕らから目を背ける。





イデア「これが純粋なる光属性ってやつか。 眩しすぎて無理っすわ〜」





またボソボソと何か言っているイデア先輩。
するとイヴが僕に耳打ちで「イデア先輩ってこんなに声が小さかったっけ? それとも私が聴き取れないだけかな?」と呟くため、
僕は『声の音量調節がヘタクソなんだよ、多分』と小声で返した。






オルト「ゲームのダウンロードストアで使えるポイントも補填してあるから、好きなゲームを10本買えるよ」

エース「マジかよ! いいな〜、お前ら」

オルト「僕達のおすすめはもうダウンロードしてあるから、よかったら遊んでみて」

グリム「なあなあ、イヴ!
オレ様そのゲーム機で今すぐ遊びたい!」

イヴ「……そうだね。やってみよっか」

オルト「じゃあ、僕と兄さんで今からセットアップするよ。 せっかくだし、みんなでやろう!」






イヴはオルトにゲーム機を渡し、ゲーム機を受け取ったオルトはイデア先輩を引っ張ってテレビのほうへと移動する。

よくよく見れば、テレビも新調されているような……。 微妙に画面がデカくなってるような気がする。






クロウリー「では、私はそろそろ御暇しましょう。留守中に仕事が山積みになってしまったので」

イヴ「お、お疲れ様です……」

クロウリー「…………Aくん、イヴくん、グリムくん」

グリム「ふな?」





不意に名前を呼ばれ、校長先生のほうに振り向く。




クロウリー「【嘆きの島】から戻ってきてから、体調はいかがですか?」

グリム「ん?
なんともねーどころか、調子がいいくらいなんだゾ! 病院での検査も異常ナシだったし、さすがはオレ様! そこらのヤツとはタフさがちげーんだゾ」

イヴ「私達は学園の医術士さんに診てもらいましたが、異常ナシでした。 怪我も軽傷でしたし」

『ポムフィオーレ寮で世話になったことでさらに健康になったくらいだしね』

クロウリー「〈S.T.Y.X〉本部で、最新のブロットケアを受けたと聞いています。 一時はどうなることかと思いましたが……、
貴方が……いえ、あなた達が無事に学園に戻ってきてくれて、本当によかった」






……なんだろうか、この違和感





クロウリー「それでは失礼」





そう言うと、校長先生は踵を返して部屋から出て行く。


.

◆2286. 強者 ノ 余裕→←◆2284. シュラウド兄弟



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冬雪(プロフ) - 彼岸花さん» コメントありがとうございます。自分も個人的にリリアが好きなので、書くのが楽しみなんですけど、一体いつ終わるのやら。彼岸花さんも体調にお気をつけて (2022年12月24日 17時) (レス) id: 789871a44a (このIDを非表示/違反報告)
彼岸花 - 6章お疲れ様です!!段々とイヴ達の秘密がリボンのように解けて行ってますね!7章もストーリーがやっと追加されたのでどうなるか推しのディアソとどう絡むのか楽しみです。今年は寒波が激しいので体調に気をつけて良いクリスマスを✨ (2022年12月24日 11時) (レス) id: 582265c2d3 (このIDを非表示/違反報告)
冬雪(プロフ) - あさん» コメントありがとうございます。自分も怒涛なる滑りを人に見られたことがあるのでわかります。あさんもお気をつけて (2022年12月23日 17時) (レス) @page50 id: 789871a44a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新日変更了解しました!最近は雪が降っている地方が多く肌寒く雪で道が滑りやすくなっていますね、私は今朝滑り羞恥心に襲われたので冬雪さんもお気をつけください!それでは良いクリスマスを👍 (2022年12月23日 14時) (レス) id: 8cb660ee08 (このIDを非表示/違反報告)
冬雪(プロフ) - あ、7章は次回から更新致します。 クリスマスをお楽しみにいただけると嬉しいです (2022年12月21日 4時) (レス) id: 789871a44a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冬雪 | 作成日時:2022年12月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。