検索窓
今日:12 hit、昨日:10 hit、合計:119,084 hit

第17話 続き ページ22

サンジ「ぬぁぁに!?この俺が…レディと野郎を間違えるだと…!?なんてことだ…いっそしにてぇ…」



サヨナラ。眠い。



ナミ「サンジくんは ほっといて、この子の パーカーのフードとりましょ」



貴方「お、お姉ちゃぁぁぁぁぁん!(フギュッ」



お姉ちゃんに抱きつきました←
バレる前に驚かせたかった!

超眠いけど そんなの関係ねー
((小島 よしo(殴 貴方「違う!」



麦わら一味-ルフィ+ナミ「お姉ちゃーーん!!????」



みんな驚いてる…(笑



ナミ「え?誰?まさか…?」



貴方「そのまさかだよ!(ニッ」


私は フードをとった。
寝てる最中に かぶっちゃったのかもw



麦わら一味-ルフィ『か、可愛い///』



ナミ「……A!?」



貴方「うん!」


覚えててくれたんだ♪♪
((当たり前だろっ! by駄作者



ナミ「会いたかったわよっ!こんな可愛くなって!///(ギュゥ」


ナミ姉に抱きつかれた♡hshs♡



サンジ「先程は失礼。お美しいレディ/// 俺の名前はサn ナミ「妹を口説くな!!(ドカッ」 痛いっ!ナミさんの愛の拳だぁ♡」



ウソップ「おいナミ…俺らにわかるようにこの妹のこととかを 説明しろっ(汗」



ナミ「この一味は 信頼できるから 全て話していい?」



貴方「うん。お姉ちゃんがいいなら いいよ^^」



麦わら一味-ルフィ『可愛い///』



ナミ「A可愛すぎよ♡//」



貴方「なにいってんの?お姉ちゃんの方が 大人っぽくて、可愛いじゃん!」



麦わら一味-ルフィ「無自覚かよっ」



貴方「それは置いといて、お姉ちゃんよろしく。あ、私も話すけどね。」



ナミ「わかったわ。」



そして、ルフィは…


ルフィ「グー…グガァー…!」

端のベッドで 寝てました(^_^;)

駄作者より→←第17話 うっさい!←


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:海軍 , ワンピース , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

煉瓦色 - 口を塞がれると能力が使えないんだ…でも覇気が全て使えるなら塞がれる事はそうそう無いよね?ってかナミの立場どうなんの… (2016年9月18日 23時) (レス) id: e676087f03 (このIDを非表示/違反報告)
☆ミク☆(プロフ) - キキさん» まままマジですかっ!私、単行本派でして、ジャンプ買ってないんですよね(・・;) 最近わかったことなんですか? ドラゴンさんよ…今頃能力公開するんじゃないよ…(- -;) わざわざ教えてくださり、感謝ですっ! 詳しく調べてから訂正します! (2014年2月23日 20時) (レス) id: 4b784783be (このIDを非表示/違反報告)
キキ - あれ?確かカゼカゼの実ってドラゴンの能力だったような?・・・(でしゃばってスイマセン) (2014年2月23日 19時) (レス) id: 41f6035ba2 (このIDを非表示/違反報告)
☆ミク☆(プロフ) - 眞兎(*´。`*)さん» うん!占ツクメンバー最高だぜッ☆ (2014年1月11日 15時) (レス) id: 4b784783be (このIDを非表示/違反報告)
眞兎(*´。`*)(プロフ) - ☆ミク☆さん» また4人でね!!! (2014年1月11日 14時) (レス) id: 27f690d308 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆ミク☆ | 作成日時:2013年11月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。