検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:42,387 hit

サイタマ/※特殊設定 ページ14

オチなし救いなしの若干病んでるお話。
夢主は人間と吸血鬼のハーフという設定になっています








「ねえ、サイタマ」


そう言って後ろから抱きつかれ首筋を舐められる


「なんだよ」


俺は読んでいた漫画を置きAの相手をしてやることにした


「言わなくても分かってるでしょ、意地悪しないで」


「お前大丈夫なの?吸血する期間短くなってきてる気がするんだけど」


「私も分かんない」


前は二週間に一度くらいのペースだったが
この頃は三日に一回はこいつに血を求められる

どう考えても異常だ
 


しかし人間ではない彼女のこの症状を診てもらえる病院などあるはずもなく

A自身もかなり気に病んでいるみたいで


「最近、本当に吸血鬼になっちゃうんじゃないかって。自分でも凄く恐いの」


俺は「守ってやるから安心しろ」と言って励ますことくらいしか出来ないのが心苦しい



初めて彼女に会った時もそうだった、
人間と吸血鬼のハーフだと言われて俺に血を求めてきた時

怪人に襲われてほぼ溺死状態だったはずが
俺の血を飲んでものの数秒で傷ひとつ無い体に戻ったのは驚いた


それからは俺の血に依存するようになり一緒にいる時間が増え、今では恋人同士で同居している

 

前にAに言われたこと


もし私が吸血鬼になっちゃって人を襲うようになった時は、サイタマが私を―――

そんなこと頷ける訳がない
お前は吸血鬼になんかならない、心優しいやつなんだから大丈夫だって言ってやったら



「サイタマ大好き。ずっと一緒に居て」


なんてプロポーズみたいな台詞を言われた
本当は男の俺が言わなきゃいけないのにな





「サイタマいい匂い」


「さっき風呂入ったからだろ」
 

「違う。血の匂い」


「....そうか」




俺も恐いよ、もしお前が吸血鬼になったら
お前がお前じゃなくなったら


いくら最強だと言っても大切な人を守れないなら
こんな強さなんて皆無に等しい



今はただ願うことしか出来ない
この幸せな時間がいつまでも続きますようにと

サイタマ/夏が好きなワケ→←ジェノス/※サイタマ成代



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:ワンパンマン , サイタマ , ジェノス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス・ネーヴェ(プロフ) - ジェノス君可愛すぎます。サイタマ成り代わり大好きです!!!更新頑張ってください!! (2016年6月4日 19時) (レス) id: cb5300e9da (このIDを非表示/違反報告)
ロシェ - ヤバいです。ジェノスが格好可愛いです……!サイタマ成代のやつがもう大好きです…!これからも頑張ってください! (2016年3月28日 18時) (レス) id: 812c88ff04 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるま - 面白いです、可愛いです、主語がなくてスミマセン。この小説に出会えて良かった!!更新頑張ってください! (2016年2月6日 10時) (レス) id: 946221bf19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキ。 | 作成日時:2015年12月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。