検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:42,382 hit

ジェノス/クリスマス? ページ2

「先生、さっき仕事が終わったとAから連絡があったので迎えに行ってきます」


「おお...」


先生は漫画を読みながら俺に返事をした


きっと外は寒いだろうからあいつのためにマフラーと手袋を持っていこう

前に凍えながら遊びにきたことがあり、マフラーや手袋を持ってないのかと聞いたところ「ない」と言っていたのを覚えている。


完璧に俺のセンスで選んだものなのだが、喜んでくれるだろうか
きっと彼女なら俺があげたものなら何でも喜んでくれるだろうな、なんて思い上がったことを考えながらAの職場へと足を進める


――――


『あ、ジェノスー』


もう少しで着くという頃、
向こう側から手を降ってこちらに寄ってくるAが見えた


「おいA、ちゃんと待っていろと言っただろ」


『いいじゃん別に、早くジェノスに会いたかったし』


わざとらしくそのような事を言いながら笑顔で抱きついてくる


「こんな公然の場で抱きつくな。お前のためにプレゼントをやるから一旦離れろ」


『え、プレゼント?』


プレゼントという単語を聞いて、彼女は直ぐさま抱きつくのをやめ期待の眼差しを俺に向ける。

このようなところは本当、子供だなと思う
まあそれが彼女の可愛い所でもある


「ああ、マフラーと手袋だ。俺が選んだ物だから気にいるかは分からんが...」


そう言って手袋を渡し、マフラーを彼女にかけてやる


『わあ、嬉しい!ありがとう、ジェノス!』


改めてあげたプレゼントを喜んでいるA見て俺も嬉しくなった。


「さあ帰るぞ。家で先生が待ってる」



俺は手袋をはめたAの手を取り歩き出す


『このマフラーと手袋可愛いね。ジェノスのセンスとは思えない』


「おせっかいなやつだな。インターネットで今女性に流行っている柄だとかを色々調べたんだ」


その時先生にあいつへのプレゼントか?と聞かれて凄く恥ずかしかった


『へへ、ありがと... ジェノス大好き』


彼女の言葉に驚き一瞬立ち止まりそうになったが、相手に気付かれないよう平然を装い返事をする


「ああ、俺もお前のことが好きだ」

サイタマ/片想い?→←サイタマ/クリスマス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:ワンパンマン , サイタマ , ジェノス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス・ネーヴェ(プロフ) - ジェノス君可愛すぎます。サイタマ成り代わり大好きです!!!更新頑張ってください!! (2016年6月4日 19時) (レス) id: cb5300e9da (このIDを非表示/違反報告)
ロシェ - ヤバいです。ジェノスが格好可愛いです……!サイタマ成代のやつがもう大好きです…!これからも頑張ってください! (2016年3月28日 18時) (レス) id: 812c88ff04 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるま - 面白いです、可愛いです、主語がなくてスミマセン。この小説に出会えて良かった!!更新頑張ってください! (2016年2月6日 10時) (レス) id: 946221bf19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキ。 | 作成日時:2015年12月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。