検索窓
今日:6 hit、昨日:40 hit、合計:87,347 hit

ツンデレとのんちゃん。 ページ9

のんside


…元気ないな。



控室にいるAが何だかしゅんとしてる。



うさちゃんみたいやな。




何でやろう?



桃「A?」



「…なに」




お、怒ってますかぁ?



桃「なんか、元気ないなぁと思ったんよ。」



「そんなことない。」



お、怒ってますねぇ?



桃「何があったん?もう言っちゃえばええやん。」


「やだ。」



桃「なんで」



怒ってるな。




でも、余計にいじりたくなるわ。



桃「そんな話せんことなん?俺にも?」



「っそ!そんなこと言ってないじゃん!」



ぎゃ、逆切れっすか?





「のんちゃんのバカ!バカバカバカバカ!」





いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや!





桃「じゃあ話してもええやん」




「気づいてよ…わかるでしょう?」




もうちょっと、いじめてみるか。




桃「わからんから教えて言うてんねん。」



「バカバカバカバカ…」




ずっと連呼してますが…




Aの頭を、わしゃわしゃして言った。


桃「なんでそんな元気ないん?」





「のんちゃんにあげたバレンタインチョコ失敗したからだよ!」




………………





「気づかなかったの⁉すっごいいびつな形してたでしょ!?」





桃「…そんなこと?」




「なっ!気にしてるやろ!?」



桃「………」

















































「なんかしゃべってよ!」






桃「チョコ美味しかったよ?

  そんな気にせんでええと思う」





「なら…よかったや」






ふにゃぁと笑うA。




ツンデレみたいな感じやったな。




___________________________________________________________________________________________



灯咲桜翔さんのリクエスト。



「のんちゃんとイチャイチャ。(ツンデレ)」




へたくそでごめんなさい!


リクエストありがとうございます!

雪に願いを。→←バレンタイン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藍流星 - 吹奏楽のお話とかもしたいですね! (2017年5月7日 10時) (レス) id: eef083d51b (このIDを非表示/違反報告)
藍流星 - トロンボーン吹きの受験生。さん» 指摘、ありがとうございます!!!そうですねえ。実は、わたくしも吹奏楽部のバスクラリネット吹きでございまして。確かに、チューニングB♭とか言いますね!ただ、読者さんにはベーって言ってもわかんないな?と思い、ドにしちゃいました。 (2017年5月7日 10時) (レス) id: eef083d51b (このIDを非表示/違反報告)
トロンボーン吹きの受験生。 - これからも更新頑張ってください!! (2017年4月20日 21時) (レス) id: 227967a7c2 (このIDを非表示/違反報告)
トロンボーン吹きの受験生。 - 面白くて読まさせてもらってます!ひとつ気になることが。。トランペットなど、金管楽器 とか木管楽器 ではド の音ではなくB♭(ベー)というふうにドイツ音名で言うことが多いです。知っていたらすみません(汗)豆知識として受け流していただければと思います。 (2017年4月20日 21時) (レス) id: 227967a7c2 (このIDを非表示/違反報告)
藍流星 - ニカ姫さん» ほんとにほんとにありがとう(*- -)(*_ _)よかったらリクエストもしてね( ̄∇ ̄;) (2017年3月27日 14時) (レス) id: 5a9884446f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧翠 | 作成日時:2017年2月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。