検索窓
今日:374 hit、昨日:434 hit、合計:164,070 hit

39 ページ39

冷蔵庫を突き破って出てきたのは、なぜか太ったクマドリ。




『わぁすごい…おっきくなってる…』






クマドリ「消化!…吸収!」




一瞬で細くなったり太ったりするクマドリに、チョッパーは興味津々だが、Aは興味を持たず。




黙ってそばで見ているだけだった。





もう一回やってくれというチョッパーの催促に何度か答えたクマドリ。




チョッパ「お前、すげえな!どうなってるんだ!?」




彼らの話を聞いていたが、Aは途中で飽きて聞くのをやめた。




するといきなり、彼の髪の毛が伸び彼らに襲いかかってくる。




チョッパ「A!バラバラになるんだ!」





『うん!』




鹿の姿のチョッパーと、小道具を活かし髪の毛を避けるA。




彼の持つ棒と、髪の毛によって窮地に立たされた2人。




チョッパーは手に持ったランブルボールを見つめながら考える。




『チョッパー…?』




その緊張感を感じ取ったAは彼に危ないことはしないでと言わんばかりの視線を送る。




彼女の寂しそうな視線を受け、チョッパーはぐっと唇を噛み締める。




チョッパ(このままじゃ時間の無駄だ…それに、Aまで怪我をするかもしれない…)




チョッパ「Aも、危ないから…下がってて」





そう言ったチョッパーはランブルボールを噛み砕いた。





うまく制御ができずボコボコにされるチョッパー。




チョッパ(やっぱりコントロールできない…!)




『チョッパー!』




はぁっと息を吸い込んだAを見て、チョッパーが叫ぶ。




チョッパ「やめろA!俺が、やるから」





『でもチョッパー!』





チョッパ「頼むよA。今度こそ、俺、Aを守らなきゃいけないんだ。空島の時みたいに、守られるだけじゃ、嫌なんだ!」




アームポイントが出たチョッパー刻蹄を打ち込んで、ばたりと倒れてしまった。




『チョッパー!』

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
461人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海軍 - 頑張って戦ってくれたルフィ達に能力を使ってウォータースライダーをだすのはどうでしょうか? (1月29日 21時) (レス) id: b50fc2d394 (このIDを非表示/違反報告)
おい(プロフ) - コメント失礼します!このままのお転婆さんのままでもいいと思います!楽しく読ませてもらってます!更新頑張ってください!! (1月29日 20時) (レス) @page50 id: cdba16656d (このIDを非表示/違反報告)
海軍 - リクエストにこたえてくれて有り難う御座います。 (1月29日 19時) (レス) @page43 id: b50fc2d394 (このIDを非表示/違反報告)
プラス.(プロフ) - 海軍さん» 5人全員は出せそうにないけど、なるべく答えられるよう頑張ります (1月29日 10時) (レス) id: 438e32f130 (このIDを非表示/違反報告)
海軍 - はい、バスターコールの事です。3歳の少女がオニグモ、モモンガ、ストロベリー、ドーメルマン、ヤマカジ、5人の中将の中で最初は誰の船に乗り込んで戦うかはお任せします。 (1月28日 21時) (レス) id: b50fc2d394 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プラス. | 作成日時:2024年1月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。