検索窓
今日:535 hit、昨日:758 hit、合計:318,959 hit

25 ページ25

この船は現在、冒険に出たいルフィと一刻も早く逃げたいナミとで分裂している。



『冒険…!』



この数日でAは結構壮絶な冒険を経験してきている。


この状況でルフィと一緒にわくわくしていた。


耐性がついたのだろう。



ルフィ「冒険行きたいよなぁ!A!」



Aはルフィに抱き上げられながらうんと頷くがナミの視線にびくっと肩を震わせた。



『ナミちゃん…』



ナミ「だめよA、ここは今あたし達にとってすごく危ない場所なの」



ルフィからAを奪い視線を合わせる。



ナミ「わかるでしょ?今すぐここから逃げるの」



『うん…』



渋々と言った様子で頷くAをまたもルフィが奪い返す。



ルフィ「ナミ!Aを脅すんじゃねえ!」



Aを挟んで喧嘩を始めるルフィとナミ。



見かねたゾロが横からAを掻っ攫い、樽の上に座らせる。



ゾロ「お前も気の毒だな」



そんな言葉を言い残しそばを離れていく。



『ロビンちゃんロビンちゃん』



近くにいたロビンに声をかける。



『きのどくってなぁに?』



ロビン「そうね。かわいそうに近いかしら」



『私可哀想じゃないよ?』



ロビン「ふふ、Aは幸せ者なのね」



ロビンに頭を撫でられながらAは頭の中で思う。



ロビンちゃん、私のことは名前で呼んでくれる。



彼女が優越感でにっこり笑っていることを知る者はいない。



そんな会話をしているうちにルフィやサンジ、ウソップはコニスの家へ行ってしまった。

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
492人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

舞彩(プロフ) - 続編も楽しみにしています。作者様のペースで更新のほう頑張ってください! (1月16日 17時) (レス) @page50 id: 4deac4f86b (このIDを非表示/違反報告)
酸性雨の1つ(プロフ) - 夢主ちゃんが自然と物語に馴染んでいるので私はこの方が好みではあります!あくまで個人の感想ですのでお気になさらず〜 (1月15日 23時) (レス) @page49 id: f35602649d (このIDを非表示/違反報告)
カルラ(プロフ) - 普通じゃないことの説明してるみんなの話少し泣きました。自分も少し普通じゃないので共感できます。 (1月14日 19時) (レス) @page45 id: 2e60e76d28 (このIDを非表示/違反報告)
海軍 - とても良い小説です。是非、ルフィの祖父のガ一プやクザン大将達に出会う話を出来たら書いてほしいです。 (1月12日 16時) (レス) id: b50fc2d394 (このIDを非表示/違反報告)
Rin(プロフ) - 滑り込めてる、、、でしょうか、!?!?面白くて最高です!アンケートは3がいいです!そんでルフィたちと思い切り遊びたいです!! (1月10日 3時) (レス) @page10 id: 69e1849e37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プラス. | 作成日時:2024年1月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。