検索窓
今日:629 hit、昨日:758 hit、合計:319,053 hit

1 ページ1

一味がビビとの別れに悲しんでいる頃。


これはモンブラン•クリケットに出会う少し前のお話。





一味は食料調達のためある無人島に船を止めていた。




ルフィ「うっひょー!すんげえジャングル!!」



ナミ「ここはすぐ出るわよ!2時間で戻ってきなさい!あたしは島の測量をするから」



サンジ「あいあいさ〜!♡任せてー!ナミすわーん!!」



ウソップ「にしても不気味な島だなぁ」



チョッパ「俺、ここ怖えよ」



ゾロ「お前は留守番だ」



くじに負けたチョッパーはロビンと2人で船にお留守番だ。



船長ごっこをし、ロビンと少しお話をしている間に、みんなは帰ってきていた。





ナミ「なんであんたたちは何も取ってこないのよ!!」



遊んでいたのであろう、ルフィとウソップに一喝。




ナミ「そしてなんでゾロは帰ってこないのよ!」



チョッパ「きっと迷子だ。俺、探してこようか?」



サンジ「チョッパー、あんなマリモほっとけ」



タバコをふかしながらけっと吐き出すサンジ。



ルフィ「腹減った!!」



ナミ「あんたがとってこないからでしょ!!」



ゾロ「なんだお前ら、うるせえな」



ギャーギャー騒いでいるところにゾロが木を掻き分け帰ってくる。



背中のカゴにはぎっしりの木の実。



サンジ「やっと帰ってきたかクソマリモ」



そして右手には女の子を抱えていた。



サンジ「ちょっと待てェ!テメェ何攫ってきた!!」



ゾロ「攫ってねえよ!ぶっ倒れてたんだ!!」



サンジ「おーい!マリモがガキ攫ってきたぞー!」



ゾロ「聞けよ!!」



ルフィ「ゾロ!飯は!?」



ウソップ「ほう、今夜のメインはメスの人間か」



チョッパ「俺食いたくねえよ!」



ナミ「ちょっと何騒いで…あんた何攫ってんのよ!!」



ゾロ「攫ってねえっつの!!」



ゾロの小脇に抱えられぶらんとしている少女はぴくりとも動かない。




サンジ「他に人がいたのか?」



ゾロ「いや、こいつだけだ」



ウソップ「これって犯罪だよな?」



チョッパ「俺たちとうとう誘拐犯…」



サンジ「いや海賊なんだからそこは別にいいだろ」



こんなに騒いでも目を覚さない少女にナミが心配そうに声をかける。



ナミ「その子、生きてんの…?」



ウソップ「医者に見せろ!!医者はどこだ!」



チョッパ「無人島に医者なんていねーよー!!…俺が医者だぁあぁぁあ!!」


ゾロ「チッ…」

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
492人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

舞彩(プロフ) - 続編も楽しみにしています。作者様のペースで更新のほう頑張ってください! (1月16日 17時) (レス) @page50 id: 4deac4f86b (このIDを非表示/違反報告)
酸性雨の1つ(プロフ) - 夢主ちゃんが自然と物語に馴染んでいるので私はこの方が好みではあります!あくまで個人の感想ですのでお気になさらず〜 (1月15日 23時) (レス) @page49 id: f35602649d (このIDを非表示/違反報告)
カルラ(プロフ) - 普通じゃないことの説明してるみんなの話少し泣きました。自分も少し普通じゃないので共感できます。 (1月14日 19時) (レス) @page45 id: 2e60e76d28 (このIDを非表示/違反報告)
海軍 - とても良い小説です。是非、ルフィの祖父のガ一プやクザン大将達に出会う話を出来たら書いてほしいです。 (1月12日 16時) (レス) id: b50fc2d394 (このIDを非表示/違反報告)
Rin(プロフ) - 滑り込めてる、、、でしょうか、!?!?面白くて最高です!アンケートは3がいいです!そんでルフィたちと思い切り遊びたいです!! (1月10日 3時) (レス) @page10 id: 69e1849e37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プラス. | 作成日時:2024年1月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。