検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:11,040 hit

* 可愛いやつ “ 冠×貴 ” ページ9

. 冠城side




サイバーセキュリティに、溜めに溜めた荷物を置きに行った帰り、捜査一課に向かったAを迎えに近くまで来たら、最近になって聞き慣れた声が聞こえ思わず足を止める。


「そういえばさ、冠城さんとは、順調?」


『……この流れでそれ、聞く?』


「いや、気になって?」


『……やだ、言わない、慶二くんが口軽い事知ったから』


何がきっかけで、こんな話を2人がしているのかは不明だけど、内容によっちゃ俺にとっては都合がいいかな。って思い、壁に背をつけて少しだけ聞いてみることにした。


ぶっちゃけ、Aは本当に俺の事が好きなのかよく分からない。仕事とプライベートは分けたいって言ってたけど、言葉通り本当にきっちりと分けてるし。


家では、多少は可愛いけどそれ以外はさっぱりだし。惚れやすいし、好きになったら好きで居続ける。そんな事を、右京さんに聞かされたけど、よく分からない。


『冠城さんね、優しいの。すっっっごく、優しくて、たまに怖いの』


「怖い?」


暫くの沈黙の後、Aから出た最初の言葉は、優しいけど怖い。
怖いってなんだ、俺、怖くしてるっけ。


『優しすぎて、怖いの。さすがは、プレイボーイだったからなのか、手に取るように私の感情が分かってるらしくて。』


「まぁ………女の人の扱い、慣れてそうだもんなぁ、あの人」


おいおい、2人してプレイボーイだからって言い方ないだろ。
そりゃ?女性と付き合うってのは、色々やったけど、やりましたよ。


でも、Aまでそれを言うのは無しだろ。それに、手に取るようにっていうのは、彼女の喜怒哀楽が分かりやすすぎるんだよ。じゃなきゃ、さすがの俺でもAは……


『それとね、料理が上手くて、話が面白くて知的な人で……一緒にいると、自然と笑顔が零れるの。どんなに辛くても、悲しくても、あの人の笑顔を見るだけで、全部吹き飛んじゃう。』


…………彼女は、どうやら、ツンデレらしい。しかも、ツンが多いやつ。
踵を返し、素早くスマホに文字を打ち込めば特命に戻ってくる。


分かりやすい喜怒哀楽を取れば、Aが何を思っているのかさっぱり、そう思ったけどさっきの彼女の言葉の雰囲気で、そういうのがどうでも良くなった。


口に出さないだけで、あんな事思ってたんだ。色々言ってた事もAだけ聞かなかった事にしてあげよう。


俺が送った文に既読を付けて、こっちに向かってるであろう彼女を待つべく、荷物を纏めた。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:相棒 , オールキャスト , 冠城亘   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 更新されてないけど大丈夫ですか?楽しみにしてます (2022年7月31日 9時) (レス) id: 6713e19a53 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 薫さんが戻って来たときの話をお願いします (2022年7月12日 13時) (レス) id: 674b34db47 (このIDを非表示/違反報告)
AΩ ?: ???????????????(プロフ) - 短編更新お疲れ様です😆🎵🎵 良かったです❤ (2022年6月25日 8時) (レス) @page31 id: 6bf6ff9524 (このIDを非表示/違反報告)
- 更新ありがとうございます!相棒21 薫ちゃん帰って来ますね!❤ (2022年6月23日 19時) (レス) id: c46bde8163 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 長編の方が亀更新って短編も亀更新ですね (2022年5月28日 11時) (レス) id: d17a6483f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どこかのムスメ | 作成日時:2022年3月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。