検索窓
今日:1 hit、昨日:78 hit、合計:80,852 hit

不仲組コラボ ページ8

.







『始まりましたAの配信、みんな聞こえてる?』







 》聞こえてるよー
 》この日をどれほど待ち侘びたか
 》不仲組のコラボが観れるとは



『別に不仲じゃないのよ、ちょっと気まずいみたいな』





 》気まずいwww
 》大丈夫か今日
 》心配になってきた



『ということで今日は葛葉さんとエペやっていきたいと思います!』


「.......スーッ、よろしくお願いします」


「『...........』」


『あっ、よろしお願いします』






 》ぐだぐだだなwww
 》本当に大丈夫かこの配信
 》がんばれつじ



『デ、デュオでいいですか...?』


「あっ、はい...」


「『..........』」







 》気まずwww
 》見てるこっちも辛いwww




『い、いいお天気ですね』


「あ、ピーマンは苦手です」


『は?』







 》会話のピンポンできてないね
 》お互い緊張しすぎでしょ
 》いいお天気ですね草



『わ、私はきのこが嫌いです』


「そうなんですね」


『あ、敵います』


「え、どこ」





 》和んできた
 》なんとかなりそうでよかった
 










.

短い...

配信後→←くろのわコラボ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1004人がお気に入り
設定タグ:kzh , 2j3j , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏目(プロフ) - たまごさん» そうだったんですね泣フラグの方のもタグをつけましたので検索したら出てくると思います (11月22日 17時) (レス) id: 5eca6eab76 (このIDを非表示/違反報告)
夏目(プロフ) - milkyさん» 直しました🙇🏻‍♀️ (11月22日 17時) (レス) id: 5eca6eab76 (このIDを非表示/違反報告)
たまご(プロフ) - フラグ立ってるものは作者の作品一覧に表示されないです、、 (11月22日 11時) (レス) @page6 id: 67474bb95b (このIDを非表示/違反報告)
milky - 「寝あがって」ではなく「寝やがって」では無いでしょうか?? (11月21日 2時) (レス) @page6 id: 31cac684db (このIDを非表示/違反報告)
月雫(プロフ) - コメント失礼します!作品読ませてもらいました!めちゃくちゃ好きです!!心の中で「いいぞ!!もっとイチャコラしろー!!」と思ってしまう私がいました笑 応援してます! (11月21日 1時) (レス) id: 1246e374b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏目 | 作成日時:2023年11月19日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。