検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:22,501 hit

01 ページ1

JK side









『A、今日ね、ヒョン仕事休みなんだ。
 だからいっぱいヒョンといいこと、しようね?』









昨日の夜、テヒョニヒョンの相手をしてたから
すごくぐったりしてる









テヒョニヒョンのおっきいもんね









でも、俺の方がおっきいし
気持ちいし、Aの良いところ、
ぐりぐり出来るもん








首筋を舌でつーっとなぞると
弱めに俺の体を押し返すA









うんうん。分かるよ。
力入んないんだよね








じゃあ今日は拘束器具要らないね。








あぁぁ、こんなに顔赤くしちゃって、








「ぐくっ、も、今日はだめ、腰痛いの、」








だめ、?
ダメなんか言っても無駄なのに。









今更ダメなんて言ってもね、









俺のここは元気だし
やる気満々だし








一週間に一度
Aを抱ける日。









昨日激しかったからって
俺が優しく抱くと思う?









俺の愛の大きさ分
Aを抱くよ。









こんなにも愛してるのに、









体に力が入らないAの体を持ち上げ
膝の上に乗せる。









「ぐくぅ、するの、?」









そんな目で見ないでよ、
泣きそうな顔しないで、。









『気持ちいこと、したくないの?』









「//、、。」









答えに困ってる
Aのモノを優しく揉むと







可愛く喘いだ。








『抱いて?って言ってよA』









「//む、、り、っん、」









『じゃあ今日は寸止めいっぱいするよ?』






「やだっ、い、いうから、寸止めはやだッ」








A寸止めすると
飛んじゃうもんね









「ぐくっ、抱いて、」









恥ずかしくてAは
俺の服を噛んだ








『こら、服噛まないっていっつも言ってるでしょ?
 ほらちゅーしよ、』








乗り気じゃなかったAも
舌で口をおかしてると







段々と舌を絡めてきて
ほんっとにかわいかった









ーーーーーーーー
まるたにで活動していた時の
リクエスト作品となってお
チョンハニ。

02→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
設定タグ:bts , 男主 , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニートルズ。(プロフ) - お久しぶりです!また占ツクに帰ってきました笑チョンハニさんのお話、何回も見返すぐらい好きです!更新、頑張ってくださいね!応援しています(*´▽`*) (2021年5月8日 13時) (レス) id: 606d8532d6 (このIDを非表示/違反報告)
サナ - チョンハニさんんんんん!!どうしたんですか!?ご無事ですかああああああ!!??? (2021年3月24日 22時) (レス) id: 372c321e8d (このIDを非表示/違反報告)
あーさん - チョンハニさん、、、どうしたんですか、お話楽しみにしてるんですがちょっと心配です。 (2021年3月23日 22時) (レス) id: c8605ddb04 (このIDを非表示/違反報告)
サナ - 最近更新してない...心配です......。 (2021年3月21日 21時) (レス) id: bd24bc89b2 (このIDを非表示/違反報告)
チョンハニ - サナさん» んんんんんんんんんッ! もうそんなこと言われたら嬉しすぎて剥げるじゃないですか!    あれ、もう剥げてたんだった。        笑笑 (2021年3月15日 0時) (レス) id: 36262df3ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョンハニ | 作成日時:2021年3月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。