検索窓
今日:166 hit、昨日:316 hit、合計:237,129 hit

私達を繋ぐもの 14 ページ15

車を走らせ、坂を登っていく。



木々の間から大きな城が見えてきた。





城に着き、私たちは車から降りた。

蘭が顔を上げて城を眺める。



「うわー!本当にきれいなお城!」

「雰囲気出るね」


すると白鳥刑事が私の隣に立つ。




「Aさんはおっちょこちょいと聞きました。ケガしないように、私から離れないでくださいね」




「はい。...いや待ってください、誰ですか。おっちょこちょいって言った人は」




私は蘭とコナン君を見るが二人に首を傾げられてしまった。

二人の反応に口をとがらせる。



が、その時ふと一つ疑問が生まれた。



(そう言えば...船内で私のこと名前で呼んでたけど。いつ私の名前知ったんだろう...)




白鳥刑事の顔を見ようとした瞬間、後ろから車のブレーキ音が聞こえた。



全員、振り返る。

そこには阿笠博士の車が一台停まっていた。



中から子供たちが出てくる。

蘭が驚いた声で質問した。




「博士...どうしてここへ?」




「いやぁ、コナン君から電話があってな。ドライブがてら来てみたんじゃよ」





そう答えた博士は、コナン君に近づきしゃがむ。

そして何かこそこそと渡しているのが見えた。





するとまた門の方から赤い車がやってきた。



車から降りてきたのは、美術商の乾さんだった。




「わるいわるい。準備に手間取っての」


と言いながらリュックをしょってきた。



これで全員そろった。




皆中に入ろうとするが、蘭はコナン君をじっと見て動かない。



「蘭、気のせいだって。行こ?」



「う、うん」


蘭は納得していない様子だ。



(快斗にお願いすれば疑惑がはれるのになぁ。....無事でいてよね)




私は胸元にあるリングを服の上から触れた。

私達を繋ぐもの 15→←私達を繋ぐもの 13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 怪盗キッド , 工藤新一   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にこ - 『結婚おめでとう!爆誕!黒羽夫婦!』はうけるw (2021年5月5日 12時) (レス) id: 637833a828 (このIDを非表示/違反報告)
ぱぉ(プロフ) - 初コメ失礼します!とっても面白すぎて感動しました!!もしかしてなんですが、某戦争屋実況者好きですか?!言葉選び見てたら何となくかんじただけです。突然失礼しました。。応援してます! (2020年8月11日 17時) (レス) id: 3df50c7f72 (このIDを非表示/違反報告)
えむあんどえー(プロフ) - 英里佳さん» 最後まで読んでいただきありがとうございます!かっこいい彼を文で表現出来たのなら嬉しいです!続編も頑張ります! (2020年5月31日 1時) (レス) id: 1b31a8cf99 (このIDを非表示/違反報告)
英里佳 - 初めまして。読みました!快斗くんかっこいいですね!続編みたいです! (2020年5月30日 23時) (レス) id: 53aa3a6253 (このIDを非表示/違反報告)
えむあんどえー(プロフ) - ゆうさん» 破局から始まり、破局で終わってしまいました……笑。そしてコメントありがとうございます! (2020年5月30日 21時) (レス) id: 1b31a8cf99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えむあんどえー | 作成日時:2020年5月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。