検索窓
今日:304 hit、昨日:504 hit、合計:240,645 hit

私達を繋ぐもの 10 ページ11

次の日。



エッグに傷がないか調べるため、船で急遽東京に戻ることになった。





「A大丈夫?」



船の個室で私はベッドに横たわり、蘭と園子、コナン君が心配そうに見つめる。

昨日から顔を真っ青にしていたため、いつも以上に心配される。




「ごめんね。まだ体調悪いみたい。もう少し休んでくね」




昨日散々泣きはらしたくせに、また涙が出そうになる。





園子が私の頭をなでる。


「無理しないでね。何かあったら連絡するのよ」



私は目を細めほほ笑んだ。




「いつもありがとう」



蘭と園子も微笑み、そして歩き出す。





コナン君はじっと私を見つめたまま。

私は小さな声で話をする。





「新一...お願い。犯人を見つけてね」





コナン君は眉をひそめ、しっかりとうなずいた。





「コナン君、ほら行くよ」




蘭の言葉でコナン君は去っていく。

扉が閉められたのを確認して私は我慢していた涙を流す。






そして携帯を取り出し、ある人に電話をする。




「お願い...電話に出て快斗....」






が、何回かコールした後音声案内が開始されてしまった。


私は電話を切り、ベッドにもぐりこむ。




そして首元からネックレスを取り出した。



真ん中でリングが揺れる。





「...抹茶あほ程食べてやるんだから」



そして私は目を閉じ、眠りについた。








.







ドンドンドン!!!!ドンドンドン!!





強く叩かれる扉の音が響き渡る。

私は目をこすり、ベッドから立ち上がった。




「おいA!!A!!!」





コナン君の声が扉越しから聞こえた。




「なになに、飯?」





私はゆっくりと扉を開こうとするが、コナン君が強引に開ける。

急だったので私はびっくりして一歩下がる。




「よかった...」




コナン君はため息をついた。

私は何がなんだかわからず、首をかしげる。




「何があったのさ」





「寒川さんが殺された」





「えっ」






「...キッドと同じ、右目を撃たれて」





「っ!?」





私はコナン君の言葉に目を見開いた。

私達を繋ぐもの 11→←私達を繋ぐもの 9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 怪盗キッド , 工藤新一   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にこ - 『結婚おめでとう!爆誕!黒羽夫婦!』はうけるw (2021年5月5日 12時) (レス) id: 637833a828 (このIDを非表示/違反報告)
ぱぉ(プロフ) - 初コメ失礼します!とっても面白すぎて感動しました!!もしかしてなんですが、某戦争屋実況者好きですか?!言葉選び見てたら何となくかんじただけです。突然失礼しました。。応援してます! (2020年8月11日 17時) (レス) id: 3df50c7f72 (このIDを非表示/違反報告)
えむあんどえー(プロフ) - 英里佳さん» 最後まで読んでいただきありがとうございます!かっこいい彼を文で表現出来たのなら嬉しいです!続編も頑張ります! (2020年5月31日 1時) (レス) id: 1b31a8cf99 (このIDを非表示/違反報告)
英里佳 - 初めまして。読みました!快斗くんかっこいいですね!続編みたいです! (2020年5月30日 23時) (レス) id: 53aa3a6253 (このIDを非表示/違反報告)
えむあんどえー(プロフ) - ゆうさん» 破局から始まり、破局で終わってしまいました……笑。そしてコメントありがとうございます! (2020年5月30日 21時) (レス) id: 1b31a8cf99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えむあんどえー | 作成日時:2020年5月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。