検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:193,864 hit

美男美女の同棲生活!【4日目】 ページ22

り「A−、こっち来て。」



洗濯物を干していると、カメラを持ったりょう君に呼ばれる。



ちなみに今日は祝日なので木曜日ですがりょう君はお昼から家に居ます。



『撮ってる?』



私が空になった籠を持ちながらりょう君の元へ行くと、うん。と頷かれた。



り「昨日さ、ちょっと喧嘩したじゃん?」



『あー、うん。』



喧嘩というか、私がただ拗ねてただけだったんだけど。



り「そう。昨日Aが音楽番組みたいって言ったんですけど、僕がサッカー番組に変えちゃったんですよね。それでちょっとした喧嘩になっちゃったんですよ。」



私は機嫌が悪い時の自分が嫌いだ。



声は低くなってしまうし、1ミリも笑わなくなる。



メンバーと居る時はなるべく機嫌を悪くしないようにと気をつかっているが、なぜだかりょう君にだけは昔からこうして我儘をしてしまう。



心のどこかで、私はりょう君をとてつもなく頼りにしていて知らぬ間に甘えてしまっているんだろう。



そんな自分に、苦笑いした。



り「だからね、今週一週間はAにリモコンの権利を全部あげます!!」



『うぇぇぇぇぇぇぇマジで!?!?ほんとに!?』



よっしゃあああ、と籠を置いて飛び跳ねる。



ありがとう!!ありがとう!!と動画を撮っていることも忘れてりょう君に抱き着くと、りょう君は優しく頭を撫でてくれた。



『では早速!!リモコンを下さい!!』



り「持ってないよ?」



『え?』



驚いてりょう君の顔を見上げるとそこにはカメラを隔ててニヤニヤしたりょう君の顔があった。



テーブルの上を見るも、リモコンはない。



もう一度りょう君を見上げると、またもニヤニヤしながら彼は言った。



り「探してくださーい!」



『もうマジで嫌だ離婚だ!!』



________________________________________________
[4日目です。結局この日はリモコンを見つけることができませんでした。私はアイツのニヤニヤした顔を一生忘れません。あ〜、皆にも見せたかった!!バカうぜぇマジで!!]




洗濯物干してるAの主婦感...そしてそれを呼ぶりょう君の旦那感...もういいよ結婚してくれ...
あんぱん・10分前



離婚しないで!!むしろ結婚して!!!!
里奈・6分前



リモコンの権利もらえるって聞いて超喜んでるAちゃんめっかわすぎてやばい
佐々木・3分前



続き早く見たい〜。1日で見つからない場所に隠すりょう君すご...
ブルータス・1分前

QuizKnock→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (311 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1321人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber , YouTube
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆり(プロフ) - はじめまして。最近、ハマりはじめて、読みました!めちゃめちゃ好きです!続きが読みたくなりました! (2021年8月16日 1時) (レス) id: c0792cbe7e (このIDを非表示/違反報告)
takide_Su(プロフ) - はじめまして!全話読ませて頂きました!りょくん推しなので、仲良しワチャワチャ感にとても癒やされました…。更新楽しみに待っています!! (2020年7月6日 2時) (レス) id: 1e3d944b3e (このIDを非表示/違反報告)
ビーチ(プロフ) - あーずーの騒音ボイスが脳内再生余裕でした (2019年6月1日 2時) (レス) id: 79515c83e0 (このIDを非表示/違反報告)
ななし - めちゃめちゃ面白いです!!続き待ってます!! (2019年4月18日 2時) (レス) id: 39ea793c53 (このIDを非表示/違反報告)
もも - はじめまして。全話読みました!続きが気になりつつも、3周くらい読むほどハマっちゃいました。更新楽しみにしてます! (2019年4月9日 22時) (レス) id: 77aba2ef0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:、りょうやん。 | 作成日時:2019年1月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。