検索窓
今日:4 hit、昨日:28 hit、合計:194,086 hit

嫌な再会 ページ20

あやなんとコラボ動画を撮った翌々日のことである。



私は、次の動画で必要な物を買いに岡崎の町へ繰り出していた。



平日の昼間ということもあり学生は少ない。が、ちょくちょく声を掛けられながらも買い物を遂行した。



他に買うものは...とスマホのメモを確認していると、前から聞き覚えのある声がした。



「あれ、A?」



『...康慎(こうま)。』



皆さん覚えているだろうか。



この男こそがこの前てつやが言っていた私史上最悪のクソ彼氏だ。



なんでこの男は平日の昼間にこんなところにいるんだ、仕事はどうした。



そう思っていたらこいつから語ってくれた。なんでも出張の帰りだそうだ。



「お前今、YouTubeやってんだろ?俺も見てるよ。まだアイツらとつるんでるんだな。」



アイツらというのは、てつやたちのことだろう。こいつも何回かあったことがある。



「そんな四六時中一緒に居てさ、大丈夫なわけ?ま、お前貞操観念とかあんまないもんな。」



ふざけんな、貞操観念くらい私にもあるわ。



私達がこいつをクソ男と呼ぶ理由はたくさんあるが、1つはこのデリカシーの欠如だろう。



女の生理に対しては汚い、そんなの大したことない。と言うし、まあとにかく酷かった。



「てかさ、また付き合わない?」



『は?』



一体なにを言っているんだこの男は。私は即座に拒否をした。



「へー、じゃあ付き合ってた頃の写真とか晒すけど?」



『別にいいよ。』



別に元カレの存在を隠してるわけじゃないし、痛くもかゆくもない。



情事中も写真は撮られていなかったと思うし、大丈夫だろう。



私が涼し気な顔で言って見せれば、舌打ちをしてどこかに去って行ってしまった。



家に帰ってツイッターを開いていると、視聴者さんからリプが送られてくる。



【なんかAの元カレっていう人が昔の写真とか上げてるよ!】



...あの男、本当に上げたのか。



送られてきたリプに載ってたURLを開くとそこには何個ものツイートにわけて私との写真が載せられていた。



うえ、思い出すだけでも気持ち悪い。



むかついた私は、仕返しをすることにした。



A【東海オンエア】@TO_KOUITTEN

皆さん!このツイ主がこの前てっちゃんが言っていたモラハラやDVを日常的に行い周囲の友人との連絡手段を絶たせた上で1週間監 禁したり私が貸した金を浮気相手に貢ぎ最終的にはその浮気相手とのベッドシーンを目撃した私史上最悪のクソ彼氏ですよ!

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (311 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1322人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber , YouTube
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆり(プロフ) - はじめまして。最近、ハマりはじめて、読みました!めちゃめちゃ好きです!続きが読みたくなりました! (2021年8月16日 1時) (レス) id: c0792cbe7e (このIDを非表示/違反報告)
takide_Su(プロフ) - はじめまして!全話読ませて頂きました!りょくん推しなので、仲良しワチャワチャ感にとても癒やされました…。更新楽しみに待っています!! (2020年7月6日 2時) (レス) id: 1e3d944b3e (このIDを非表示/違反報告)
ビーチ(プロフ) - あーずーの騒音ボイスが脳内再生余裕でした (2019年6月1日 2時) (レス) id: 79515c83e0 (このIDを非表示/違反報告)
ななし - めちゃめちゃ面白いです!!続き待ってます!! (2019年4月18日 2時) (レス) id: 39ea793c53 (このIDを非表示/違反報告)
もも - はじめまして。全話読みました!続きが気になりつつも、3周くらい読むほどハマっちゃいました。更新楽しみにしてます! (2019年4月9日 22時) (レス) id: 77aba2ef0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:、りょうやん。 | 作成日時:2019年1月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。