検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:39,728 hit

★ としみつを祝い隊! 1 ページ11

>>>本編「恋した緑くんのお話。(仮)3」の#110 ケーキ。までを読んでから読んでいただくことをオススメします☆*。゚


虫「サブちゃんでーす」

て「ということで、1週間後が誕生日のね、としみつのケーキを予約しに来ました!」

ゆ「楽しみでごわすねえ」

虫「まあ、1年に1回の特別な日だからね、とってもステキなケーキを選びましょう」

ゆ「ステキなケーキ意味深だなあ」

虫「え?なんで?!ステキなケーキ意味深?」

て「虫さんが言うと笑いをとるためのふざけたケーキに聞こえるなあ」

虫「ちがうちがう!こんなちゃんとしたケーキ屋さんにそんなの売ってないから!」

て「じゃあ、入りますかね」

虫「岡崎でも結構有名なケーキ屋さんですからね」

ゆ「プリン食べたい」

虫「プリンも美味しいよね」

て「よし!としみつを祝い隊、俺が隊長だ!ついてこい!!」

虫「その設定今聞いたけど笑」

ゆ「3人だけじゃん笑」

「いらっしゃいませー!!」

て「あ、YouTubeなんですけどカメラ入ってもいいですか?」

「ちょっと確認しますねー」

ゆ「俺らのこと知ってるのかな?」

虫「そうかもしれんね」

て「俺らも有名になったわー」

虫「岡崎の恥にならんようにしてよ!リーダー!」

「撮影OKですよー」

て「あっ、ありがとうございます」

虫「ってことで、撮影許可をいただけたのでケーキ選びまーす」

て「めちゃうまそう」

ゆ「それなんでごわす?」

て「モンブランじゃね?」

虫「ホールのモンブランゴージャスだね」

て「としみつ何好きかな」

虫「チョコケーキでしょ」

ゆ「絶対チョコだねぇ」

て「俺もチョコがいいしチョコにしとく?」

虫「それてっちゃんが食べたいだけにしか聞こえないけど大丈夫??」

て「としみつのためにね!!」

★ としみつを祝い隊! 2→←◆ Lemon 10



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 東海オンエア   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ma | 作成日時:2018年7月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。