検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:91,963 hit

#33 電話の内容。 ページ33

「てつやくんとの電話は終わったの?」

「あー...それがさぁ...」

「ん?」

「まあいっか...」


しゃーない、一応こいつに借りもあるし。
全然諦めなさそうだから、Aちゃんと話させてあげよう。


「Aちゃんと話したいんだって。代わってあげて」

「私?なんだろう?」


スマホを渡しながら、「変な事言われても無視しなね?」って言うと「わかった!!」って絶対わかってない笑顔で返された。


「もしもし?おはようございます!」


何を話してるか全く聞こえない。
スピーカーにしてやればよかった。

Aちゃんが笑う度に「何っ?!」って反応してしまうし、「わかった!」ってあっさり何かを受け入れてるからなにか気になるし。


「うん!じゃあ後でね」

「後でね?!えっ!!Aちゃん!かわって!!」

「えっ?...あ、切られちゃった」

「はぁ...?」


「としくんどうしたの?」ってとぼけ顔でスマホをありがとうと俺の膝にのせる。


「何だって?」

「んー?今日お土産一緒に買いに行きたいって話だったよ!」

「えっ?それでいいよって言ったの?」

「うん!!あ、ダメだった...??」


そりゃあダメでしょうよ!
みんないたら邪魔やん。
半年記念デートなんだからさぁ...。

まあ、そんな可愛い顔で「としくん嫌だった?」って言われたらなんにも言えません。

君が決めたことならなんでもいいや。


「ううん、俺の友達が邪魔してごめんね」

「え?なんで?!みんないい人で楽しいもん!でももみんなでいたらオーラでバレちゃいそうだねぇ」


スーツケースに荷物をギューギュー詰め込んでるAちゃんに言われて、確かになと納得した。

まず男6人が歩いてるっていうのが普通見ない光景だもんね。

しかも髪色も派手だし?
ひとりめちゃくちゃ足長いし?
なんかうるさいし??


「やばいかもね?笑」


俺もなんとか立ち上がってのそのそ着替えを始める。


「としくん私のアラームうるさくなかった?」

「ん?気づかんかったよ?」


なんなら電話の音でさえも気づかなかったし。
Aちゃんに起こしてもらわなかったら起きてなかっただろうし。


「ならよかった...としくんおつかれだったんだねぇ」

「ん、昨日の夜も楽しんだしね?」

「生放送ね!楽しかったよねぇ」


あれ??
ちょっと違うけど、まあそれも楽しかったからいいか。

#34 手を引く。→←#32 最悪な目覚め。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
473人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 東海オンエア   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ma | 作成日時:2018年9月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。